tit_tot



PageTop

キーホルダー!


キーホルダーもたくさん作りましたー



IMG_7425.jpg



IMG_7434.jpg



今回のすべてのあみぐるみー

IMG_7435.jpg


けっこうたくさん作れましたーーー


こちらにも

Lapin





余談ですが☆

昨日は、息子たちのサッカーの大会がありましたー

長男は、しょっちゅう大会があるのですが、年長の次男は、1年生に呼んでもらって、1年生の大会に初出場♪


次男は1回戦で負けてしまったのですが、
公式戦で、なんと、、、初得点!!!

いやいや、なんとも、興奮しましたーーー

1年生に混じって、大会に出れて、まだまだ幼い次男も少し成長したのではないかと、嬉しいです♡


長男は、準優勝!
相変わらず強いなぁ。。。と思いましたー(笑)


子供たちは、サッカーを一生懸命頑張っていて、男っぽく、強く、たくましく、、、少しなってきて、、、これからも、どんどん頑張ってほしいですーーー

母も影ながら応援して、
成長を楽しみたいと思いますーーーー




では!!!

火曜日のフルルのイベントに向けて、追い込みです―――☆


PageTop

あみぐるみ出来上がりましたー!


3人で書き込みしてるLapinのブログに写真を載せましたー

良かったら見てくださいね♪

Lapin


他の2人の素敵な作品もみれますよーーー


IMG_7357.jpg



PageTop

うさぎ1つ間に合いました!!

明日ですー!

今から楽しみです♪♪

ぎりぎりになりましたが、うさぎさん間に合いましたーーー

IMG_7152.jpg


なんだか落ち着いた色合いになりましたー

IMG_7151.jpg




それと
さっき自分なりにディスプレイの練習をしてみましたーーー

ドドーンと行きます♪

まずは全体
IMG_7134.jpg


IMG_7135.jpg


IMG_7140.jpg


IMG_7139.jpg


IMG_7137.jpg


IMG_7136.jpg



自分でも驚きの量で、楽しくなってきちゃいましたー♪




次回のイベントのお知らせ


************

TOONBO MARKET

6.18.sat  11:00~16:00

詳しくはTOONBOカフェさんのブログにて
http://ameblo.jp/toonbo-cafe/

************


************

カントリーマーケット in 牧の原モア
開催日 2016年6月19日(日)

      AM10:00~PM3:00

開催場所  印西牧の原モア

          コナカ隣 特設会場

詳しくは、米やのブログさんにて
http://ameblo.jp/komeya1/
**************

PageTop

うさぎ


うさぎ3つ作りました!

前回のイベントで、うさぎさんたちがみんなお嫁に行かせていただいたので、追加で制作しましたー


IMG_6985.jpg


大きい子1つと
小さめの子2つ!

IMG_6984.jpg


全員集合で、5つーーー

IMG_6986.jpg


いっぱい増やしたいけど、間に合わなくって☆

Bambiも作ってるかもなので、それを待ちます~!(^^)!







次回のイベントのお知らせ


************

TOONBO MARKET

6.18.sat  11:00~16:00

詳しくはTOONBOカフェさんのブログにて
http://ameblo.jp/toonbo-cafe/

************


************

カントリーマーケット in 牧の原モア
開催日 2016年6月19日(日)

      AM10:00~PM3:00

開催場所  印西牧の原モア

          コナカ隣 特設会場

詳しくは、米やのブログさんにて
http://ameblo.jp/komeya1/
**************



PageTop

あみぐるみ



まずは、あしたのイベントの出展場所です!

店舗数が多いので
Lapinの場所はこちらですー♪
A104!

良かったらお越しください☆


IMG_6342.jpg



それでは、私もあみぐるみー♪

今回はコツコツと頑張りました!

全員集合!!

顔が見えてないのもありますが、、(笑)

IMG_6338.jpg


それとね、ちょっと変わったこちら。

かごをもっているくまちゃん。

かごはくっついています。
こちらは限定1つ!

IMG_6339.jpg


良かったら見に来てくださいー♪


次回イベントのお知らせ


<第5回クラフトマーケットin富里 森の手づくりいちば>
  
  *開催日時 平成28年3月27日(日)
        AM9:00~PM3:00


<カントリーマーケット in BIGHOP 印西 牧の原>

   * 開催日 2016年3月29日(火)
       AM 10:00~PM 3:00




PageTop
