tit_tot



PageTop

21日(土)のトンボマーケット☆


今週の21日(土曜日)は
私1人ですが、イベントに参加してきます!!

TOONBO MARKET
5.21.sat  11:00~16:00

詳しくはTOONBOカフェさんのブログにて
http://ameblo.jp/toonbo-cafe/

とても素敵で、食べ物もおいしいcafeさんですー!

私も今からランチも楽しみです♪

ぜひ、ランチ&イベントに来てください♡



では♪

トンボカフェさんのブログにも紹介してくださるかもしれませんが、

今回、出来上がったものですー


まずはあみぐるみ!

IMG_6773.jpg


アクセサリー

IMG_6776.jpg


ヘアゴム

IMG_6775.jpg


多肉

IMG_6774.jpg


木工&麻ひも

IMG_6778.jpg


これ以外にもヘアゴムはかなりいろんな種類を作っています!


他の出展者さんの作品も可愛いので、ぜひ見に来てください♪♪










*次回イベントのお知らせ*

************

TOONBO MARKET

5.21.sat  11:00~16:00

※tit_totのみの参加

詳しくはTOONBOカフェさんのブログにて
http://ameblo.jp/toonbo-cafe/

************


************

カントリーマーケット in 牧の原モア
開催日 2016年6月19日(日)

      AM10:00~PM3:00

開催場所  印西牧の原モア

          コナカ隣 特設会場

**************


PageTop

新しく♪♪

今日は、妖怪ウォッチないー!!て
残念そうな子供達(笑)

もう特番の時期なのですね。。。


そして、今日は、珍しく月曜日からずっと出張中のパパっちが帰ってきます~

子供たちは
お父さんいないとつまんなーい!
って言ってて、



うちのパパっちも寂しいようで
毎日、朝と晩に連絡をくれて子供たちとなにやら話してました~


でも、日に日に疲れた声に。。。

やっぱり出張は長くても2泊3日くらいが限度なのかな(笑)



私はというと、いない間に夜ご飯とか、かなり手抜きをしていたので(笑)

今日はたぶん食べたいであろうお酒のつまみを作っておこうと思います!!!




さてさて!!!


新しいLapinになります!

こちら!!!


IMG_5330.jpg


看板出来上がりましたーーー♪♪

共同制作にて☆


モアのイベント時はこちらを目立つ場所におきます!!


心機一転な気がしちゃいます♡

3人とも好みな感じに仕上がったので、嬉しすぎますーーー

新しい

Lapin

をどうぞよろしくお願いします!!!




***次回出展イベント***

カントリーマーケット in 牧の原モア

開催日 2015年12月6日(日)
   AM10:00~PM3:00

開催場所 印西牧の原 モア

販売 38店
体験講習会 11店

*先着200名様にプレゼントがあるそうです

PageTop

塩まくら


おはようございます!

今日は、久々の晴れ!と天気予報で言ってたので、
早速、お布団干したんですけど、めっちゃ曇ってる。。。

そして、晴れならば!!
とやりたいことあるのですが、雨降りそうで踏み切れないーーー


それはさておき!

話題の

塩まくら

ってご存知ですか???

私は最近、Bambi から聞いて知りました~

体に良い!とかで流行らしいです~


そして、

作ってくれました!
ヽ(*>∀<*)ノ

こんな可愛い塩まくら♪

IMG_3865.jpg


塩の入ってる部分が二重の布で包まれていて、
外側に可愛い青の布で枕カバー作ってくれました♪

IMG_3863.jpg



早速、昨夜、使いましたよ~

IMG_3861.jpg


なんだか、後頭部と首の後ろの部分がひんやり気持ちいい感じで、


まだ1日目なので、効果がわかりませんが、1週間経った頃にまた報告します!!


暑い夏は、冷蔵庫に入れて使うと冷たくて気持ちが良いらしいです~






PageTop

*B* & *y*


モアのイベント前日になりました~♪


バタバタと準備しております~(笑)


最後の更新になるかと思いますが、
Bambiとyumekochanから、写真届きました☆


まずは、Bambi~♪


水玉のスカートとお揃いのがま口♪

IMG_3508.jpg

スカート初です~

IMG_3509.jpg



yumekochanは、バックです~


IMG_3507.jpg



Lapinブースは中央あたりになります!

またまた、ブースに作品ギュギュっとディスプレイしますので、ゆーっくりご覧くださいー!!


今日は、夕方、搬入してきます!!

いよいよ明日です!

緊張します。。。ドキドキ





*******************

カントリーマーケットin 牧の原モア

開催日 2015年6月28日(日)

     AM 10:00~PM 3:00 雨天決行

出店数 販売 35店 ・体験講習会 18店

*******************

PageTop

黙々と。。。&あみぐるみ

今日はタイトルにあるように

黙々と。。。!!!

作業しました。


作業というのは、、、
文字入れです!( ゚∀゚ )

本当に黙々と作業し、気が付けば2時間以上あっという間に過ぎていて、、、

今まで作ってきた木工がこんな感じになりました~

こちら達です
小さいくて見えないかな。。。

IMG_2595.jpg

1つずつアップします。

本立て
IMG_2596.jpg

スリッパラック
IMG_2597.jpg

収納棚
IMG_2598.jpg

小さい棚
IMG_2599.jpg

それと、木箱です
5個あります

IMG_2600.jpg


文字を入れたら、ぐっと良い感じになりました。
フランス語にしてみました

この文字入れ、ハマりそうですー!
ヽ(*>∀<*)ノ

2時間以上やっていたので、最後のほうは、手がプルプルしてきました(笑)
が、
気合い入れてやりましたよ!


それと、

仕上げ待ちだったこの子達
IMG_2601.jpg

うさぎと
IMG_2602.jpg

くまです
IMG_2603.jpg


珍しく、レースつけてみました(・∀・)
色も、春を意識しました♪


明日はイベント前日なので、準備にあてたいと思います♪

今週の日曜日が晴れることを期待して、皆様のお越しをお待ちしております~♪
ヽ(*>∀<*)ノ

*次回のイベント*


ハッピーデーに参加

開催日 3月8日(日)

     AM10:00~PM 4:00

開催場所 イトーヨーカドー八千代店

      フルル通り

雨天中止です

出店数 17店予定

・手作り品および雑貨の販売

PageTop
