tit_tot



PageTop

iijima coffeeさんへ♪


数日前になりますが、、
ずっと行ってみたかった
iijima coffeeさん
へ行ってきましたー♪

まずは外観!

IMG_6919.jpg

すごくシンプルなんだけど、素敵なんですー

IMG_6920.jpg


IMG_6921.jpg


そして、スパイスの効いたカレーをいただきましたーーー

おいしかった♡

IMG_6923.jpg



また行きたいと思います♪



次回のイベントのお知らせ


************

TOONBO MARKET

6.18.sat  11:00~16:00

詳しくはTOONBOカフェさんのブログにて
http://ameblo.jp/toonbo-cafe/

************


************

カントリーマーケット in 牧の原モア
開催日 2016年6月19日(日)

      AM10:00~PM3:00

開催場所  印西牧の原モア

          コナカ隣 特設会場

詳しくは、米やのブログさんにて
http://ameblo.jp/komeya1/
**************




PageTop

とても嬉しいプレゼント♪

今日は
Lapinメンバーで
garden house cafeさんへ
ランチに行かせていただきました~♪


ーというのも♪

先日、garden house cafeさんで行われていたデニムフェスにて(以前のブログはこちら)

なまけものさんのジーニスト賞を頂きまして♪

その時のgarden house cafeさんのブログはこちら→

お恥ずかしながらトップの写真にのせてもらっちゃいました(笑)


なまけものさん賞ということで、プレゼントを頂けることなり♡♡♡


プレゼントを頂きに行っちゃいましたーーー


包装されてて、なんだろ~♡とワクワク♪

IMG_5434.jpg

ゆーっくりあけて、、、

中身はこちらのバックーーー♡

IMG_5443_1.jpg

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

持ち手がデニムで
めっちゃ可愛い~っす!
\(//∇//)\


直接お礼が言えてないですが、
嬉しすぎる(T_T)


本当にありがとうございます!!!!

大切に使わせていただきます!!!




そして
ランチを頂きました~♪

今週はスペシャルランチ!!ということでこんなに豪華なランチ♡

ワンプレーとがこんなにも可愛いと癒されますー

IMG_5436.jpg

そしてデザートも♪

IMG_5437.jpg



すんごく美味しかったですーーー

贅沢ランチでめっちゃボリュームもあって美味しくて大満足ですー♪♪

さらに、相変わらず素敵な空間でしたー

こちらは入り口♪

IMG_5439_1.jpg




そして!!!

Lapinメンバーとも次回のトミオマルシェのイベントのことを話してきました!

年末年始があるから、きっとあっという間にイベントが近づいてくるんだろうなぁ...て(笑)


今からいろいろ制作しなくちゃ!!!



しっかし、
今日は
なによりも感謝ですーーー

楽しいイベントに行かせていただいて&さらにプレゼントまで頂いて!!!

本当に
ありがとうございました!!!



PageTop

松虫カフェへ~


今日は、雨と風がすごかったですね
(´д`ι)

ものすごい強風で久々怖かった...




そんな中ですが、カフェに行っちゃいました~


近くにあるけど一度も行ったことがないこちらのcafeー

IMG_5416.jpg

看板があちこちあって、

入り口の看板も

IMG_5414.jpg


なにかあるってオモシロイ

IMG_5415.jpg

近づくとコーヒーのいい香り~

IMG_5418.jpg



中に入ると、すぐにコーヒーのための大きな機械があったり

少し不思議な空間で、コーヒーを炒った香りや、焦がした香りや...


そして、焼きカレーなるものを頂きました!

IMG_5420.jpg

食後にコーヒーも頂きました♪



今日は
次男君の幼稚園のママ友と♪

みんなで楽しくおしゃべりしてあっという間でした~


さてさて、
金曜ですね~


明日の土曜日はまたまた楽しい予定がありまして♡


みなさまもステキな週末をー♪






PageTop

素敵なcafeへ~


今日は、Lapinメンバーでランチしに行ってきましたー!

私がずっと気になっていたお店で♡

こちらです!

TOONBO CAFE さんです♪

IMG_5226.jpg

看板にもこんなに可愛く多肉があって、、



これ、めちゃめちゃ可愛くないですか???♡

このタイルの色とかもすごく可愛くて!

IMG_5224_1.jpg


看板もステキで!

IMG_5225.jpg


またまた多肉ちゃん~

みんなプリプリで元気な多肉ばかり♪♪

IMG_5228.jpg



そして、
中に入るとスパイシーなカレーの香り~
and 昭和レトロな感じ♪


お店の方も、とても素敵な笑顔と
気さくであたたかい雰囲気で迎えてくださいました~


私は今日はものすごぉぉぉく迷って(笑)
週替わりのこちらを頂きました!!!

IMG_5227.jpg

スパイスが効いてるカレーでとても美味しかったーーー

食事にドリンクがセットで♪
写真撮り忘れちゃいましたが、食後にアップルシナモンティーを頂きました!

甘くていろーんな香りがしてすごく美味しかったですーーー


そして、そして、、

TOONBO CAFEさんでは、明日、イベントが行われます!!
毎月第三土曜日に行われているとのことだったので、明日はいけないのですが、今度は行ってみたいです~♪





さて!
今日は
Lapin久々集まりましたーーー

日ごろよく連絡は取り合っているので
うすうす気づいていましたが
みんな、ちょっと休憩気味でしたー(笑)

でも!
こっからまた気合を入れてがんばるのではないかと!!!(笑)


なので
ブログも休憩気味になっておりますが、
作品出来たら、紹介させて頂きたいなと思っております!


あと2週間なので頑張ります!!












PageTop

Lapin会してきました~


1週間ぶりになってしまいました~
おこんにちはです~
日がたつのって早いですね~

子供たちは新学期が始まりましたーーー!


前回の生クリーム以来、ここのところ甘いものを食べ過ぎ傾向な私ですが、
今日もおいしいもの食べてきちゃいました(笑)


今日は、
Lapinで集合!ランチしてイベントのことも話そう!の会(勝手に命名)ということで、

印西にある
TRATTORIA Ca del TOMO
さんへ行ってきました~


絶品ランチ♪♪

FotorCreated.jpg


ランチメニューでは
前菜・パン・パスタ・食後の飲み物セットで

デザートは追加でつけました!


前菜もパスタもおしゃれで美味しかったのですが、特に、デザート3種盛りのプリン!!!

写真でも目立ってますが、、、(笑)
めちゃくちゃおいしくて!!!

あのプリンは、忘れられない。。。

絶対、また行きます!!!


そしてーーー、

Bambiがこのお店の名を

トモダチっとトルネ

と覚えていたこと。。。

爆笑したことも忘れません。。。。(笑)
横文字苦手???(笑)

よく見たら、全然違うぞーーー(笑)


似たような話ですが、私も今日3人で話しているときに、

車のハイエース?のことを

タウンワーク

と言いました(。-∀-)

全然、、ちがっっ



えっと、
すでにご存じな方も多いですが、

ここだけの話、、、
Lapinには天然と呼ばれる人が2人います
(・∀・;)


yumekochanは、2人も抱えて大変です
(・∀・;)



さて!!!


本題も~


こちら、次回出展予定のイベントですー


花の丘マルシェ!!!

IMG_3857.jpg


今年は、去年より規模がすっごく大きくなってて!!

2日間開催されますが、Lapinは2日目の11日(日曜日)に出展させていただきますーー

IMG_3859.jpg


Lapinの場所ですが、太陽エリアです

IMG_3860.jpg


楽しみですーーー!




PageTop
