tit_tot



PageTop

アリオ柏へ~


今週は、なんと2回もアリオ柏に行ってきましたー

セール始まってますよ~

洋服も安くて♪

H&Mでは2000円以上買ったら割引券とかもらえましたよ☆
確か7月24日までやってるはずですー

それと、アリオ柏はフードコートも好きで(^^)




1回目はローストビーフ丼♪

2回目はモダン焼き食べました♪

IMG_7296.jpg

下がローストビーフ丼です

おいしくてボリュームあり!!

次はステーキ食べたいなぁ~




と遊んできてますが、制作しないと!
あと一週間になってたーーー


私の進み具合は

IMG_7294.jpg


編みぐるみをパーツだけいっぱい作っていて、、、

手前のパンダはブサカワ狙いで作ったのですが、キーホルダーにしようかなぁ。



仕上がったら、Lapinのブログで報告させていただきますーーー

Lapin


もうすでに見ていただいてる方もいらっしゃって♪
ありがとうございます!!


3人で書く予定なので、お時間あるときに見てくださいねーーー


さーて!!!

今日は少し涼しくて制作日和ですーーー!

でも、空模様はあやしいから
豪雨とかにならないことを祈ります☆


PageTop

素敵なお店and

先週の金曜に友達と素敵なお店へ行ってきました~!

まずは、お花屋さん♪
IMG_7056.jpg

初めて見る可愛いお花がたくさんあったり
雑貨もあったり
IMG_7058.jpg


そして、ずっと行ってみたかったブロカントチェアさんへ

IMG_7067.jpg

いろんなものがたくさんあって♪
すごくかわいかったです!

お店の方も気さくにお話していただきました!

可愛いお店って見てて癒されますよね!






そして、andの部分は個人的な話になりますが(笑)

週末は長男君のサッカーの大会がありました

実は初めて優勝できたのですーーー
一生懸命練習していたのも知ってるし、
ずっと応援していたので、
本当にとっても記念すべき、素敵な日になりました!

しかも、その日はMVPに選んでいただいたので、初トロフィーも♡

IMG_7110.jpg

うれしそうにしてます(笑)

これが私の中でも1番のネタです(笑)

暑い中、一生懸命頑張る子供の姿に感動して、そして、結果もついてきて、、、
涙ものです。。
自分にとってもかなり良い刺激になったし、本当にうれしかったのです♪

私も頑張らなきゃ!!!

今週末は二日間連続でイベントです♪♪




次回のイベントのお知らせ


************

TOONBO MARKET

6.18.sat  11:00~16:00

詳しくはTOONBOカフェさんのブログにて
http://ameblo.jp/toonbo-cafe/

************


************

カントリーマーケット in 牧の原モア
開催日 2016年6月19日(日)

      AM10:00~PM3:00

開催場所  印西牧の原モア

          コナカ隣 特設会場

詳しくは、米やのブログさんにて
http://ameblo.jp/komeya1/
**************





PageTop

Lapinでお買い物♪


今日は、Lapinメンバーでふらりとお買い物してきましたー!!

まずはニトリへ♪(笑)

実はこの前のイベントで3人で話しているとき、ニトスキの話題になって、気になって気になって(笑)実物を見に行っちゃいました!

けっこう、しっかりした作りで、あの値段はかなりお得です!


で、Bambiちゃんニトスキお買い上げー(笑)

ニトスキの写真撮ってなくてすみません…
気になる方は、「ニトスキ」で検索すると出てきますので☆

私も欲しいなぁーって悩んだのですが、こちらのケトルとお茶碗が気になって、こっちを買っちゃいました(笑)


IMG_5798.jpg

そして
ランチをはさみ、コストコへー

私は久しぶりのコストコで♪♪

みんなでフラり歩いていたら、、、
なんと!!!
まさに昨日買おうと思ってネットで見ていた空気清浄機が置いてあるじゃありませんか!!!

びっくりーーーー!!!

しかも、ネットより安いーーーー

・・・・ということで、買わせていただきましたーーー
かなーり大物(笑)

そして早速使ってます

IMG_5801.jpg


なんというお買い得品!!!

そんなこんなで
コストコで大興奮してしまいましたーーー

Bambi氏とyumeko氏、感謝♡


新しい空気清浄機のおかげで春の花粉の時期が乗り越えられそうです~♡












PageTop

越谷レイクタウンへ~


今日から旦那も年末年始のお休みに入りました~

早速、大掃除を中断して(笑)
越谷レイクタウン
に遊びに行ってきましたーーー

今日はとっても天気がよくって♪

まずは、大好きなこのお店へ!

相変わらず可愛くて1時間は居れます。。。

IMG_5497.jpg

そのあと、ふらふら歩いてたら、かなり可愛いお花屋さん!

多肉もいろいろあったし、鉢も可愛いものがセールになってて♪
でも
帰りにもう1回見ようと思ってたけど、場所が分からなくなりました。。。

IMG_5499.jpg

そして
ランチは
ひっさびさに美味しいラーメンー

有名どころの一蘭!!!

本当はカウンターで1人1人仕切られてるけど、家族で行くと仕切りをあけてくれますー

IMG_5504.jpg

このラーメンのおいしかったことー。。。♡
替え玉もたべましたーーー

家族で大満足なラーメン♪

IMG_5505.jpg

さらに
アウトレットのほうでスケートリンク発見!

子供たちははじめてのスケート!

0ec1e862a38d45788d2c0606d509e601.jpg

めっちゃやる気の次男ー

a632971ca79c4149a0f940bda4fc951b.jpg

初めてだったから、最初はすぐ転んでましたが、2人とも、5分もしたら1人でスイスイいくようになりましたー

旦那と長男ー
お調子者です

289286648f3f4d3599d4d1fa6a5e7519.jpg

昼からイルミネーションもついててー

371814556c494713835777bb1a6cc894.jpg

買い物メインではなかったけど、子供たちが楽しそうにしてくれて、ひさびさにサッカー以外の楽しい休日を過ごせました~♪

私もすごくリフレッシュー!!!


もう本当に年末ですね。

ブログをまだ更新しようと思ったりしてて、、、
いつのタイミングで良いお年をーと書こうか迷い中です!(笑)









PageTop

Lapin初打ち上げ♪♪

昨日
Lapinメンバー3人で初めて夜の飲み会打ち上げしてきましたー♡

私、夜の居酒屋さんとか行くの何年ぶりだろう...
ってくらい久々で!

めっちゃテンションあがって
写真撮るのすっかり忘れてしまいました(笑)

夜に集まるのは本当に初めてで♪

でも
いつも通り
いっぱいしゃべって
おいしいもの食べて
だけど居酒屋だからけっこう飲んで
ほろ酔い~(笑)になってきました!


いや~、楽しかった♪♪


また行ったときは、写真撮ってきます!!!(笑)







そして
今日は、息子たちの習っているサッカーの親子大会なるものに行ってきました!!!
(飲んだ次の日だけど...)

親子大会なので、名前通り、親vs子で戦うというものですー



幼稚園の次男のほうは、まだまだ余裕で相手できるのですが

1年生の長男のほうはヤバカッタ...

パパが1人も入らず
ママだけ対1年生はもーヤバイ(笑)


体力でも技術でも完敗です...


去年なんて、まだまだ余裕だったのになぁ...

一年でこんだけ成長するってすごいなぁーって♪♪



とりあえず、今日はストレッチいっぱいしようと思います・・・

たぶん、2日後くらいに筋肉痛になるので(笑)

ってー、なんの話や!!(←つっこみ)
日記みたいでスミマセン!!!






PageTop
