tit_tot



PageTop

ハンドメイドプチマルシェ in BIGHOP


こちらのブログで報告が遅くなってしまいました。。。

今週の月曜日から 
BIGHOPにてイベントがありますー

月曜日から金曜日まで
BIGHOPにて

ハンドメイドプチマルシェ!!!

開催中ですーーー

Lapinのブースです
IMG_7717.jpg



IMG_7721.jpg


IMG_7718.jpg


IMG_7719.jpg


IMG_7720.jpg


IMG_7722.jpg


IMG_7723.jpg





たくさんのハンドメイド品と、ワークショップもあります♪

今日は、お店当番で行ってきましたが、資材もあり、買い物してきましたー!



いつものイベントより、ゆっくり見れる機会ですので、ぜひ見に来てくださいね (^^)♪



PageTop

フルルカントリーマーケットありがとうございました!!

フルルカントリーマーケット!
わたしたちLapinは初めての参加☆

搬入からなにから少し迷子になりつつ(笑)、
でも、無事に終了いたしましたー

皆様、本当にありがとうございました!!!

IMG_7451.jpg

会場の上からも撮ってみましたー

今回は50店舗くらい?

IMG_7453.jpg

10:30~15:00までお客様が途切れず、たくさんの方に見ていただけて、とてもうれしかったですー!



個人的には、前日におなかを壊し(;_;)
当日はサロペットを着ていたので、シルエットに出てたかもしれませんが、、、
おなかが冷えるのが怖くて
おなかにバスタオルを巻いていました((;'∀'))

搬入で汗をいっぱいかいて、バスタオルもぐっしょりでしたが、当日は気が張っていたのか、なんともなく過ごすことができましたー♪♪

だけど、昨日の夜、また、おなかを壊し。。。(笑)

この時期は、汗もかくし、冷えたりするし、体調管理も難しいですよね。。。(;'∀')

みなさまもお気をつけて☆☆☆


次回のLapinのイベントは8月の終わりころですー

BIGHOPにて☆

また詳細は後日お知らせさせていただきます♪






昨日は☆

子供たちのリクエストが餃子!

夏休みだし、時間もあるから、お手伝いをさせてみました♪

IMG_7476.jpg

形は、なかなかいびつで(笑)

キッチンもかなり汚れたし、後片付け大変でしたが、

子供たちは、自分で作った餃子は格別においしかったようですーーー♪


夏休みは続くので、またなにか作らせてみようかなーと思います(-∀-)

PageTop

明日はフルルカントリーマーケット&お得情報!


明日は

***************************

カントリーマーケット SUMMER
           in フルル八千代

開催日 2016年7月26日(火)
     AM 10:30~PM 3:00

*荒天(台風等)の場合は8月2日(火)に順延

開催場所  フルルガーデン八千代          
           1階 噴水広場
出店     50ブース

***************************

では!
まずは、お得な情報から☆


明日のイベントはLapinの初めてのイベント♪

なので、1000yen以上お買い上げのみなさまにこちらをプレゼント!

アロマワックスバーです♪

IMG_7374.jpg



ぜひぜひ、見に来てくださいね♪♪



作品は、こちらのブログにいっぱい紹介させていただいてますーーー

Lapin

PageTop

ありがとうございました!!!


6月18日、19日、連日イベント終了いたしました!!!

2日間、本当にありがとうございました!!!

まずは、1日ずつ報告させていただきます♪

TOONBO MARKETです!

IMG_7162.jpg

IMG_7170.jpg

IMG_7167.jpg

IMG_7164.jpg


トンボカフェでは、ランチもいただきましたー

その日は用があって、次男坊も一緒で、レインボーかき氷も食べました♪

嬉しそうです(^^)

IMG_7183.jpg

また出展させていただきたいです♡

ありがとうございました!!!




続いては、昨日の牧の原モア カントリーマーケット


IMG_7173.jpg


たくさんのお客様がいらっしゃってくださいましたー!

やはり、大きなイベントです♪
頑張った甲斐あったなーと思わせてくれるイベントです♪
Lapinにてお買い上げくださった皆様、ありがとうございましたーーー!!!

本当に感謝しております♪



Lapinは、次もイベント決まっております!!

初の!
フルル!
カントリーマーケットです!


***************************

カントリーマーケット SUMMER
           in フルル八千代(仮称)

開催日 2016年7月26日(火)
     AM 10:30~PM 3:00

*荒天(台風等)の場合は8月2日(火)に順延

開催場所  フルルガーデン八千代          
           1階 噴水広場
出店     50ブース

***************************


こちらも気合入れて頑張ります(^^)

PageTop

明日はモアのカントリーマーケット!!


本日は、トンボマーケットありがとうございました!!!

また、後日報告させていただきたいと思います♡


明日は
牧之原モア カントリーマーケットです!!!

本日、前日搬入してまいりましたー


では、ブースの様子です!

多肉やさんか!って突っ込みたくなるような多肉の量です(笑)
なんせ、3人とも作ったので(笑)


IMG_7173.jpg


IMG_7175.jpg


IMG_7174.jpg


IMG_7176.jpg


IMG_7177.jpg


IMG_7178.jpg


IMG_7179.jpg



明日はお待ちしております♪



************

カントリーマーケット in 牧の原モア
開催日 2016年6月19日(日)

      AM10:00~PM3:00

開催場所  印西牧の原モア

          コナカ隣 特設会場

詳しくは、米やのブログさんにて
http://ameblo.jp/komeya1/
**************



PageTop
