tit_tot



PageTop

小物いろいろ


小物をいろいろ制作してますー

まずは
私のお気に入りのメガネのネックレス♪

IMG_7126.jpg



そして

陶器で☆のネックレスー

IMG_7127.jpg



さらに、キーチェーン作りました!

IMG_7123.jpg



TOONBOカフェさんが素敵にブログで作品を載せてくれています♡

TOONBO CAFEさんのブログ


ありがたいですーーー!
前回もブログで載せていただいいて、それを見た方が買いに来てくださったり♪


もうあさってなので、仕上げ頑張ります!!!


ヘアゴムや、樹脂イヤリングも夏に向けてたくさん作っています
また、のちほど☆



次回のイベントのお知らせ


************

TOONBO MARKET

6.18.sat  11:00~16:00

詳しくはTOONBOカフェさんのブログにて
http://ameblo.jp/toonbo-cafe/

************


************

カントリーマーケット in 牧の原モア
開催日 2016年6月19日(日)

      AM10:00~PM3:00

開催場所  印西牧の原モア

          コナカ隣 特設会場

詳しくは、米やのブログさんにて
http://ameblo.jp/komeya1/
**************




PageTop

新作かごバック&新作ネックレス


GWが終わりましたね!

長いお休みで♪

お天気が良い日も悪い日もあったけど、
潮干狩りや、ショッピングセンターへの買い物などなどハードなスケジュールをたてていっぱい遊んできましたー

今日は、息子たちが起きれるか不安でしたが、
意外と早起きで、問題なく学校、幼稚園に行ってくれました♪


さて!
いろいろと新しい分野に取り組んでいて、やっと形になりました!


まずは、かごバック♪

これは、ラタンというもので作っています!

紙素材だけど、防水性があるものですー


IMG_6707.jpg


IMG_6708.jpg

新作記念でブレスレットつけようかと考えています♪

IMG_6709.jpg



それと、ネックレス!

こちらはお友達から好評いただきました♪

いろいろ作ってて、夏に向けてのスターフィッシュたち

IMG_6703.jpg

ネックレスのとめるところはすべてハートになってますー

IMG_6705.jpg



それと、個人的に好きなメガネ♪

IMG_6704.jpg

シンプルなものもー

IMG_6706.jpg


少し遊び?で指輪も♪

IMG_67020.jpg



もう少しいろいろ作ってみます♪





*次回イベントのお知らせ*

************

TOONBO MARKET

5.21.sat  11:00~16:00

※tit_totのみの参加

詳しくはTOONBOカフェさんのブログにて
http://ameblo.jp/toonbo-cafe/

************


************

カントリーマーケット in 牧の原モア
開催日 2016年6月19日(日)

      AM10:00~PM3:00

開催場所  印西牧の原モア

          コナカ隣 特設会場

**************

PageTop

くるみボタン&スターフィッシュ推し


コツコツ。。。
コツコツ。。。。

フルルにて、やる気をもらい、

コツコツ。。。(笑)

クルミボタンのヘアゴムです♪

スパンコールを使って作りましたー

IMG_6607.jpg

これは、刺繍したのと、スパンコールと♪

IMG_6608.jpg

さらに、スターフィッシュまぜたのと♪

IMG_6599.jpg


ヘアピンも♪

IMG_6609.jpg


今度のTOONBOカフェさんのイベントで
小物をメインにおきたいなーと考え
夏っぽいアクセサリー作りました!!!


今回は、アクセサリーに
スターフィッシュ推し!!!(笑)


初!!

ネックレスも作りました!!

コットンパールも使ってますー

IMG_6592.jpg


わかりにくいかなぁ。。。


ターコイズもプラスしたいなぁ。


イベントが少し先の今の休眠期間にいろいろチャレンジしてみたいと思います♪





明日からはゴールデンウィークですね。

お天気良くなりますように☆




*次回イベントのお知らせ*

************

TOONBO MARKET

5.21.sat  11:00~16:00

※tit_totのみの参加

詳しくはTOONBOカフェさんのブログにて
http://ameblo.jp/toonbo-cafe/

************



PageTop

ディスプレイ用のプレート

今度のお店のディスプレイ用に、木工も少し☆

IMG_1024_2.jpg

1cm位の厚さの板に、
本革で取手をつけて
アンティークピンでおさえました。
(取手部分は機能性というよりかざりみたいなかんじです...)

上に置いてあるのは、この間紹介させていただいたヘアピンです。

こうやって並べて、小物をディズプレイするのにいいかなぁと...

腕時計並べたり...おうちのディスプレイにも良いかな(’-’*)
渋めです♪


それっと、
英字のフラッグガーランド▽

IMG_1025_3.jpg

あれ?
ちっさくてよく見えない...(°Д°;

中に薄い板が入っていて、英字新聞で貼りました。
これも渋めです。
板壁に良さそうかな??



*******

余談ですが、

うちに新しいソファーが昨日届きました~

IMG_1023_2.jpg

なんか、リラックスできる~♪

先日、ikea船橋に行ってきたのですが、
ちょうどソファーのキャンペーン中で
ソファー購入金額の15%が、イケアギフトカードになるというものでした

イケアって行くと、いろいろ欲しいものがあって、
ギフトカードを使って、他のものもいろいろゲットできました(´∀`*)


夏休みも残り2週間!
なんだか、あっという間ですね~

PageTop
