tit_tot



PageTop

木工!


なんかこのタイトル久しぶりかも(笑)

大型なども作りましたー

まずは、全部!

IMG_6998.jpg


わかりづらいので、1個ずつ(笑)


ちょっとした飾り棚

IMG_7001.jpg


大物ですー
大物1つ目は、本棚目的に作りましたー
一番上にはちょっとだけ小物を飾れる棚付き
キャスターつける予定です!

IMG_7002.jpg


2つ目は、白とダークウォルナットの棚
これは、おもちゃやら、幼稚園小学校の道具など、お片付け棚を意識しましたー
これもキャスターつける予定です!

IMG_7003.jpg


壁につけれる飾り棚
フックついてます
大きいほう

IMG_7004.jpg

小さいほう

IMG_7006.jpg




その他、小物を作りましたが、、
写真撮ってませんー

では、まだ続きます!


次は、新作!!!




次回のイベントのお知らせ


************

TOONBO MARKET

6.18.sat  11:00~16:00

詳しくはTOONBOカフェさんのブログにて
http://ameblo.jp/toonbo-cafe/

************


************

カントリーマーケット in 牧の原モア
開催日 2016年6月19日(日)

      AM10:00~PM3:00

開催場所  印西牧の原モア

          コナカ隣 特設会場

詳しくは、米やのブログさんにて
http://ameblo.jp/komeya1/
**************



PageTop

2段のキャスターつきラックや飾り棚


今週の日曜日にイベントがあります!

第5回  Jinze-m蚤の市
 4 / 24(sun)
  12-17時

詳しくは四街道 雑貨・古道具の店Jinze-m(じんぜーむ)さんのブログにて
http://ameblo.jp/jinze-m2014/

屋根があるので雨天決行なのですが、お天気は大丈夫かな☆
ぜひ、いらしてくださいー♪



そのイベントのために制作頑張っております!!!

IMG_6524.jpg


ちょっとした物入れに2段のキャスターラックです!
ホワイト!

IMG_6526.jpg


グリーン

IMG_6525.jpg



そして、アクセサリーボックス?

IMG_6527.jpg


それと、飾り棚ですー

IMG_6528.jpg


ちらっと写っている麻ひもの瓶も作りましたー


春っぽいカラーにて♪




ここのところ、3日連続で給食のメニューと夜ご飯のメニュー?材料?がカブっていたらしく、、、

給食の表、ちゃんと見て!
と子供たちから言われちゃいました(笑)

今日はピーマンの肉詰め作ったら、
給食の献立は
ピーマンの肉詰めフライ。だったようで。

微妙に違うけど似てる。。。(笑)

ある意味すごい偶然です!!





*次回イベントのお知らせ*

第5回  Jinze-m蚤の市
 4 / 24(sun)
  12-17時

詳しくは四街道 雑貨・古道具の店Jinze-m(じんぜーむ)さんのブログにて
http://ameblo.jp/jinze-m2014/





PageTop

新色プランター♪


前回のイベントで人気だったプランター♪

追加で作りましたー!


今回は新色です
ミントグリーン

作ってみたらすごく春っぽくて良いなーと♪

IMG_6465.jpg


人気のブラックも

IMG_6466.jpg



寄せ植えなどにいかがでしょうか♪♪





そして!

5月にイベントが1件決まりました~♪

お知り合いを通してお声かけていただきまして♪


****************

TOONBO MARKET

5月21日(土曜日)
TOONBO CAFEにて☆

http://ameblo.jp/toonbo-cafe/

****************

詳細はまた後日お知らせさせていただきます!


ただし、こちらはtit_tot(Lapin)という名で、私1人で出展させていただきますー
2人は日程が合わなくて。。。

私自身もイベントを楽しみたいなーと思ってます♪♪

お近くの方はぜひー☆




*次回イベントのお知らせ*

第5回  Jinze-m蚤の市
 4 / 24(sun)
  12-17時

詳しくは四街道 雑貨・古道具の店Jinze-m(じんぜーむ)さんのブログにて
http://ameblo.jp/jinze-m2014/















PageTop

木工いろいろ


イベント前なのでブログの更新いろいろしていきますー♪

木工いろいろ仕上がりましたー

IMG_6333.jpg


まずは、大型のものです

IMG_6329.jpg

棚です
右側にフック付けたり、一番下はパタパタ扉付けたりしましたー



中型ですー

IMG_6324.jpg

2段で、下にパタパタ扉

IMG_6325.jpg

右側にフック付けましたー


中型で、さっきのより奥行のある棚

IMG_6327.jpg


それとプランターです

IMG_6331.jpg

今回は黒と白。
春のガーデニングにいかがでしょうか♪




さらに、こちらは委託品になります。
私の父作で。

古材や端材なとでつくっているので、驚きの価格にてお店に出ますので、よかったら見てくださいー

IMG_6323.jpg





次回イベントのお知らせ


<第5回クラフトマーケットin富里 森の手づくりいちば>
  
  *開催日時 平成28年3月27日(日)
        AM9:00~PM3:00


<カントリーマーケット in BIGHOP 印西 牧の原>

   * 開催日 2016年3月29日(火)
       AM 10:00~PM 3:00






PageTop

小さめの木工


小さい飾り棚などを作りましたー


IMG_6303.jpg


1つずつー

IMG_6299.jpg


IMG_6300.jpg


IMG_6301.jpg


IMG_6302.jpg


同じテイストで作ってみましたー

実は、大きいものも作りましたー
明日には仕上げます☆



昨日、笑ってしまったのですが、冷凍庫にこれ(笑)

IMG_6305.jpg

ささやか~なホワイトデー見つけました(笑)

主人からなのですが、、、

私も完全に忘れてて、主人も忘れてて、だいぶ過ぎてたんだと思います。。(笑)

でも、物より食べ物な私(笑)。今日の夜にでもゆっくり食べたいと思いますー( ^ω^ )






次回イベントのお知らせ


<第5回クラフトマーケットin富里 森の手づくりいちば>
  
  *開催日時 平成28年3月27日(日)
        AM9:00~PM3:00


<カントリーマーケット in BIGHOP 印西 牧の原>

   * 開催日 2016年3月29日(火)
       AM 10:00~PM 3:00






PageTop
