tit_tot



PageTop

♪natural♪

こんにちは!


お昼頃、ものすごい雨\(◎o◎)/!

ゲリラ豪雨っていうんでしょうか...

雨で白くもやっていました。

でも、雷ならなくてよかった。ホッ。



前回、colorの麻紐の花瓶のお話をさせていただきましたが、今回は、natural系です(^^♪

IMG_0567.jpg

スタークロッシェを中心につくりました~

現在、全部で8個

IMG_0584.jpg



他のものにもとりかかりますっ!




次回イベント

<カントリーマーケットin牧の原モア>
2014年6月22日(Sun)
10:00~15:00
牧の原モア
印西市牧の原1丁目3番
(北総線印西牧の原駅北口徒歩2分)

PageTop

♪color♪

こんにちは


雨、降り続いてますね~(+o+)

そんな、ジメジメしたお天気の中、さわやか系の麻紐を使って、花瓶をつくりました(^^)

IMG_0549.jpg

上からみると♪

IMG_0550.jpg

瓶もすごく可愛いんです♪




さて、余談ですが、、、

我が家の息子たち、恐竜にはまっておりまして、昨日、本を買いました~

長男にはこれ↓



DVD付なので、3歳の次男も興味を持って見ています(^^)

そして、

次男は、もうちょっとしっかりした画用紙みたいな本?を探して...




ページが厚めなので、やぶれにくいし(^^;、めくりやすそうです!


これで、長男は、恐竜にますます詳しくなり、次男は、ますますガオガオいうことでしょう...(^ム^)


PageTop

ドライフラワーin花瓶✿

こんにちは!


梅雨に入りましたね~

雨が続きますね!

うちの息子たちも外で遊べずに不満爆発するかと思いきや・・・

2人とも、最近、恐竜にはまっております^^;

私は、良さがイマイチわかりませんが、録画してあった恐竜番組を見て、すごく楽しそうにしていますっ

上の子は、

「ママは、~サウルスと、~ドン、どっちが好き?、カッコイイ??」

毎日のように質問してきますが、全然、恐竜と名前が一致しないので、毎度、困ります~(*o*;

本当は、どっちもどっち・・・

わっからーん!



さて!

今日は、花瓶をお渡ししました♪

IMG_0538.jpg

中身は、こんなかんじです♪

IMG_0537.jpg


Yちゃん、Kちゃん、オーダーいただき、ありがとうっ♪

お母様気に入ってくださるとうれしいな(^^)


そして、以前に作った調味瓶も気になってくれていて!

IMG_0540.jpg

中身が少し見えるようになっています。

コーヒー、紅茶、あめなど、入れておくのにもよいサイズかもしれないです♪

蓋つきなので、調味料ももちろんオッケーです♪


では、

雨の中、幼稚園のお迎えいってきまぁす!!!

PageTop

アスカル幸手

こんにちは☆


アスカル幸手のイベントが昨日開催されました。

すごい人気のイベントのようでした!!!


tit_totのものを買っていただいたお客様!!

本当にありがとうございました!!!

感謝!感謝!ですm(_ _)m♪


さらに、、お店に作品を置かせてくれたone garden fieldの2人にも感謝の気持ちでいっぱいです!!

アリガトー!!

そして、
one garden fieldの2人から、あみぐるみをほめてくださったお客様がいらっしゃった!と聞きましたので!

早速、あみぐるみを作り始めたいと思います!!



次回のイベントは、はじめてお店に立たせていただきます♪

ドキドキ♪

...そして、ワクワク♪


次回イベント

<カントリーマーケットin牧の原モア>
2014年6月22日(Sun)
10:00~15:00
牧の原モア
印西市牧の原1丁目3番
(北総線印西牧の原駅北口徒歩2分)


PageTop

麻紐フラッグガーランド

おはようございます!


麻紐で、フラッグガーランドなんて、どうなんだろう?と思って作ってみました。
IMG_0530.jpg

今回は、7本作りましたっ

上から、4つ目は、花✿の形

一番下は、ちょうちょです


もっといろんな形があったら、楽しそうですねっ

今回のイベントには、この7つが間に合いました♪

うちにも作ろうかな...(^^)



次回イベント予定です。

<手作りカントリーマーケットinアスカル幸手>
2014年6月3日(Tue)
11:00~15:00
幸手市文化体育館アスカル幸手
埼玉県幸手市大字平須賀2380-1
one garden fieldさんに作品委託します*

<カントリーマーケットin牧の原モア>
2014年6月22日(Sun)
10:00~15:00
牧の原モア
印西市牧の原1丁目3番
(北総線印西牧の原駅北口徒歩2分)


PageTop
