tit_tot



PageTop

ノコノコノコ。。。

少し前の重ねられる木箱、友達に好評いただきまして、
モアに向けても制作しよう!と意気込み、
今日は、のこぎりで切りまくりました~

IMG_1761.jpg

なんせ、手ノコ(手でのこぎり使って切ってます)!

明日、いや、、明後日あたり、二の腕に筋肉痛やってくるかな。。。(-∀-`; )

そんなこんなで完成品がないのに、ブログ書いちゃいましたっ


あっ、こちらは少し変わりました。

Lapinの看板です~

IMG_1762.jpg


モアの当日は、この看板でおまちしておりますヽ(*>∀<*)ノ


次回イベント

<カントリーマーケットin 牧の原モア>

【日時】
2014年11月30日(Sun)
10:00~15:00
 
【開催場所】
牧の原モア(コナカ隣特設会場)
印西市牧の原1-3

主催…カントリーone様、カントリーコッコ様

PageTop

購入したあれやこれ♪

そぉいえば!
と思いだし、富里のイベントでの戦利品あります(^^)


まずは、in villageちゃんの斑入りのグリーンネックレス(◍•ᴗ•◍)

IMG_1734.jpg
可愛い♪


そして、お次は、テラコッタのおうち
IMG_1736.jpg
これまた可愛い♪


それと、先日の富里ではないですが、
つい最近、こちらを目当てにgarden house cafeさんに行ってきました♪

IMG_1741.jpg

手編みのニット帽です!
すごく可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡

色は迷いましたが、まずは定番のグレーを購入しました!

img_1747_2.jpg

かぶった感じが、柔らかくて、あったかくて、、、♡

この冬、ヘビロテ間違いなしのニット帽です(✿´ ꒳ ` )


********

余談ですが、
家から歩いて行けるところに、大きなどんぐりがいっぱいあります♪

それを子供と一緒に拾ってきて、
虫が入ってる場合があるからと思ってどんぐりをゆでて、
今乾かしてます(^^)
IMG_1735.jpg


どんぐりって可愛いですねぇ。。。
これを何か作品に使いたいなぁって思ってます(ノ≧ڡ≦)

次回イベント

<カントリーマーケットin 牧の原モア>

【日時】
2014年11月30日(Sun)
10:00~15:00
 
【開催場所】
牧の原モア(コナカ隣特設会場)
印西市牧の原1-3

主催…カントリーone様、カントリーコッコ様

PageTop

木箱&飾り棚

久々の木工です~!

少し前に友達からオーダーいただいていた木箱が完成しました~

IMG_1730.jpg

全部で3つ

IMG_1733.jpg

底面を1cmくらいへこませていて、、、

IMG_1732.jpg

重ねておける木箱です。

本当にお待たせしました!!
こちらは月曜日にお持ちしまーす!!(^^)

いやぁ、木箱、かなり私も欲しくなりました~♪
また作ろう!!♪


そして、飾り棚?って名前でいいのかな?
また、別のお友達に作りました!
こちらですっ

IMG_1725.jpg

壁にかざる用のもので、写真とか、小さい雑貨を置くのかな。

IMG_1727.jpg

こちらも、サイズと色の好みを聞いて作りました♪

普段、カラーってあんまり使ってなかったんですけど、この2色すごく好きです~☆

これも近日中にお渡しします。
待っててね♪


木箱も飾り棚も、モアに向けても作りたいなと思います!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


次回イベント

<カントリーマーケットin 牧の原モア>

【日時】
2014年11月30日(Sun)
10:00~15:00
 
【開催場所】
牧の原モア(コナカ隣特設会場)
印西市牧の原1-3

主催…カントリーone様、カントリーコッコ様


PageTop

プレゼント♪

今日は、赤ちゃんが産まれたお友達に会いに行ってきました♪

産まれて1か月ちょっと。
まだまだ小さくて、めちゃめちゃかわいかったーーー
うちの子たちもこんなにちっちゃかったんだなぁ。。。と、なつかしい。。∩(´∀`)∩

そして、こちらもプレゼントとしてお渡ししました♪
IMG_1711.jpg

yumekochanのおしりふきポーチ♪
(包装後、写真を撮り忘れてて、慌てて路上で撮りました(^^;)

可愛い~♪って早速使ってくれました!


こちらは、今回の富里でも完売で、人気の作品です!
yumekochanの定番になるかな??

今度のモアのイベントまでに、もっともっと作ってもらっちゃいましょーーー( ̄ー ̄)ニヤリッ


私は、

IMG_1712.jpg

かえるちゃん2号を作りました~

ありがたいことに、うさぎchanはみんなお嫁に行かせていただいたので、うさぎchanもモアに向けて作成したいと思います~

なんだか寒いですねぇ。。。
洗濯物が乾かない。。。


次回イベント

<カントリーマーケットin 牧の原モア>

【日時】
2014年11月30日(Sun)
10:00~15:00
 
【開催場所】
牧の原モア(コナカ隣特設会場)
印西市牧の原1-3

主催…カントリーone様、カントリーコッコ様

PageTop

次回イベントについて☆

早速、次回のイベントについて告知させていただきます♪


<カントリーマーケットin 牧の原モア>

【日時】
2014年11月30日(Sun)
10:00~15:00
 
【開催場所】
牧の原モア(コナカ隣特設会場)
印西市牧の原1-3

主催…カントリーone様、カントリーコッコ様
主催者様のブログに出店者の方の一覧があります → 


このイベントは、私個人としては、前回、cielさん、one garden fieldさんと一緒にお店に立たせていただいてて、、
とっても、人気のイベントで、お客様がたくさんいらっしゃってくださいました!

また、このイベントに出られることを嬉しく思っています♪


Lapinメンバーは、
あと一か月あるという気持ちで、制作に取り組んでいきたいと思いますっ♪


またまた、作品出来上がり次第、ブログで報告させていただきます!

Bambiちゃんとyumekochanも作品できたら写真、よろしくーーー!!笑



次回イベント

<カントリーマーケットin 牧の原モア>

【日時】
2014年11月30日(Sun)
10:00~15:00
 
【開催場所】
牧の原モア(コナカ隣特設会場)
印西市牧の原1-3

主催…カントリーone様、カントリーコッコ様




PageTop

第1回クラフトマーケットin富里 ありがとうございました♪

昨日、天候にも恵まれ、
第1回クラフトマーケットin富里  森の手づくりいちば
無事に終了しました!!

たくさんのお客様にいらしていただき、本当に感謝しております!
ありがとうございました!!!


では、昨日イベント開始前のブースの様子です♪
(前回の反省点をふまえていっぱい写真撮りました!笑)

IMG_1638.jpg
IMG_1637.jpg
IMG_1636.jpg
IMG_1632.jpg
IMG_1629.jpg
IMG_1628.jpg
IMG_1627.jpg
IMG_1634.jpg

えーと。。。
今回は、肝心の全体を取り忘れていました、、(^^;

さて。
今回は、2回目!
まだ、セッティングに不慣れな私たちで、土の上での傾きやら、降り注ぐ枝?葉っぱ?に戸惑いましたが、
開始前になんとか準備できました♪(≧▽≦)


そして、昨日は、嬉しいことが!!!

前回の花の丘マルシェに来てくださったお客様で
「この前の花の丘のあと、ブログを見て今日この作品を目当てに来ました~」
って言ってくださった方がいらっしゃって。。。。!!!
ありがとうございますっっっって言いながら鳥肌たってました。。
嬉しすぎて。。。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

うぇーん。。。
本当にうれしすぎます!!!
ありがとうございました!!!(≧▽≦)

裏で3人とも感激しておりました!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


昨日は、前日の雨で足元の悪い中、たくさんのお友達とお客様、本当にありがとうございました!!!
お会いできてうれしかったです♪


次回のイベント、決定いたしましたので、この次にて告知させていただきます!!!

PageTop

明日☆ 第1回クラフトマーケットin富里  森の手づくりいちば

いよいよ、明日、Lapinとして2回目のイベントの

第1回クラフトマーケットin富里  森の手づくりいちば

が開催されます!!(^^)


お天気、今日は雨ですが、明日は回復するようで、ほんと良かった~!
なによりです♪

ただ、今日の雨で足元は悪いかもしれませんので、いらっしゃるときはお気をつけてきてくださいね☆


明日のイベント
IMG_1624.jpg

見えますでしょうか??
実は。。。。
Lapinの文字が少し間違ってまして。。。

IMG_1621.jpg
A17です。
Lapan
になっています(;-;)
正しくはLapinです。。


気を取り直して。。
すごく出店数が多くて、とても楽しそうなイベントですね!!!

今からわくわくします♪

明日は、皆様のお越しをお待ちしておりますo(^o^)o


次回イベント

*第1回クラフトマーケットin富里  森の手づくりいちば*

<開催日時>
平成26年11月2日(日)AM9:00~PM3:30
<開催場所>
千葉県富里市七栄字獅子穴649-55 ナリタヤ富里店敷地内富里セントラルガーデン


PageTop
