tit_tot



PageTop

明日☆カントリーマーケットin 牧の原モア

いよいよ明日です♪

今日、出来上がった雪だるま♪
IMG_1879.jpg


Bambiちゃんから多肉inリメイク缶の写真がトドキマシタ!

すごいから、一気にいきます!!

スゴっ!
IMG_1872.jpg

やばっ!
IMG_1873.jpg

スゴっ!
IMG_1871.jpg

やばっ!
IMG_1874.jpg

スゴっ!
IMG_1875.jpg

スゴっ!やばっ!スゴっ!やばっ!スゴっ!の連続ーーー(*゚Д゚*)

こんなにあったのかぁーーー!!

しかも、リメイク缶の感じが、毎度グレードアップしてるっっ

めちゃくちゃ可愛い~♪

手が込んでて、そして、カラフル~~ヾ(●’∀’●)ノ♪

私も欲しいなぁ。。。


なんかね、ギリギリまで頑張ってるLapinのメンバー見てると、私もがんばらなきゃ!!!って(・ω・q)

なので、今日は2個作りました。

IMG_1881.jpg
どうかなぁ。。


さて!

明日は、Lapinとして、3回目のイベントです!
カントリーマーケットin 牧の原モア!!
たくさんの方に、Lapinを知っていただけたら嬉しく思います♪
会場のだいたい真ん中あたりの位置になります!

みなさまのお越しをお待ちしております!(^∇^)


次回イベント

<カントリーマーケットin 牧の原モア>

【日時】
2014年11月30日(Sun)
10:00~15:00
 
【開催場所】
牧の原モア(コナカ隣特設会場)
印西市牧の原1-3

主催…カントリーone様、カントリーコッコ様




PageTop

走り続けています(゚∀゚*)ノ

明後日に迫りました!
カントリーマーケットin 牧の原モア!!!
かなりの気合が入ておりまして、まだ走り続けております~(゚∀゚*)ノ


まずは、yumekochanの印鑑ケース
がま口です~
IMG_1866.jpg

すごく、丁寧な仕上がり♪
大事な印鑑を入れたくなりますね(*´∀`)


そして、Bambi氏も走り続けておりまして、ギリギリで出来上がるものがいくつかありそうです♪


私は、

ミニ椅子
IMG_1867.jpg

珍しくカラー取り入れました~
写真の感じから背が高く見えそうですが、ミニ椅子です笑


Lapinは、このモアのイベントが年内最後の活動となります!
。。。。と言っても、10月に始めたばかりの活動ですが。。笑


お客様いっぱい来るといいなぁ。。。(心の声)


他にもステキなお店が多数ありますので、それも楽しみです♪


まずは、追い込み、まだ頑張ります!!!!笑




次回イベント

<カントリーマーケットin 牧の原モア>

【日時】
2014年11月30日(Sun)
10:00~15:00
 
【開催場所】
牧の原モア(コナカ隣特設会場)
印西市牧の原1-3

主催…カントリーone様、カントリーコッコ様

PageTop

3人3色♪

今日は、朝からおでんをコトコト煮込んでおります(-∀-)
夜は、おでんにしようと思って、朝から煮込んで味をしみこませたいなぁと思って☆

なので、出かけず家の中でコツコツ!


そして、タイトルにもありますが、
実は、私もクリスマス用のリース作っておりました~

これらと
IMG_1860.jpg

これ♪
IMG_1865.jpg


Lapinのメンバーみんなクリスマスが大好きみたいです( ´艸`)ムププ

リースはリースでも、3人とも違う感じに仕上がっています~
ほんと、3人3色!
この違いも面白いですが、このクリスマスのリース、お手頃価格で登場すると思いますので、ぜひ見に来てください♪


それと、
welcom木工

上のはアイアンのかごつきで、下のは麻ひもでつるしてあるシンプルなタイプ
IMG_1858.jpg

GARDEN用は黒板を付けました
二段になっています
IMG_1859.jpg



welcom!

なんだろう。文字が好きなのかなぁ。
いくつあっても、気分が良くなるような☆
今回の作品は、いろんなところにwelocmあります。笑


次回イベント

<カントリーマーケットin 牧の原モア>

【日時】
2014年11月30日(Sun)
10:00~15:00
 
【開催場所】
牧の原モア(コナカ隣特設会場)
印西市牧の原1-3

主催…カントリーone様、カントリーコッコ様



※追記
携帯のテンプレートをシンプルなものに変えました~(^^)

PageTop

続々2!

yumekochan作品、届きました~


どどんっといきまーす!

まずは、
トートバック~
IMG_1844.jpg

そして、毎度人気のりんごchan♪
IMG_1847.jpg

クリスマスバージョンのりんごchan♪
IMG_1848.jpg

メガネケース
IMG_1845.jpg

リース
IMG_1852.jpg

最後は、
柄がとっても可愛いおしりふきケース
IMG_1846.jpg

この柄、私はイチオシです!推しメンです( ゚∀゚ )


Bambi作のリースもトドキマシター

IMG_1853.jpg


クリスマスモード満開♪



今日は、Lapin会を行いました~

ディスプレイの相談ですっ♪

IMG_1839.jpg

ぐちゃっと置いてありますが、、、
こっちが、背中にして~とか、レジはここかなぁ~とか、
うーむ、うーむと考えてきましたっ

この考えるのは悩みますけど、作品を並べる瞬間は大好きですヾ(≧∀≦*)ノ〃


次回イベント

<カントリーマーケットin 牧の原モア>

【日時】
2014年11月30日(Sun)
10:00~15:00
 
【開催場所】
牧の原モア(コナカ隣特設会場)
印西市牧の原1-3

主催…カントリーone様、カントリーコッコ様

PageTop

この時期に♪

さぁーーー、
Bambiちゃん作ですよー


IMG_1838.jpg
こ、これは?!
早い者勝ちなんだろうなぁ。。。
思わず、
すごっっっっ!!!
って言っちゃってました( ´艸`)ムププ

まだ続きますよ~
麻編みの可愛いオーナメント
IMG_1837.jpg

引き裂き編みのコサージュ
IMG_1835.jpg

切り株のブローチ
お好きなハンコを押したりして、名札やアクセントみたいに。とのこと
IMG_1836.jpg


どれも、ステキですね~♪

モアのイベントが楽しみでしょうがないです(*>∀<*)


私は、先日、ナチュラルキッチン&に行ってきました~

IMG_1814.jpg


やっぱり、雑貨がいろいろ可愛くて。。
予想以上に買ってしまいました。(。-∀-)ニヒ♪

さぁて!
今日は、Lapin集合して、モアのディスプレイの相談しまーす( ゚∀゚)

次回イベント

<カントリーマーケットin 牧の原モア>

【日時】
2014年11月30日(Sun)
10:00~15:00
 
【開催場所】
牧の原モア(コナカ隣特設会場)
印西市牧の原1-3

主催…カントリーone様、カントリーコッコ様

PageTop

続々!

今日は、雨降ってるし寒いですね~
そして、寒いと流行るのが風邪とか。。
みなさまお気を付けください☆

そんな中、
Bambiちゃんの作品、届きましたよっ

子供用マスク♪
IMG_1827.jpg

IMG_1826.jpg

IMG_1828.jpg

これは、うちの子に欲しい。。
IMG_1829.jpg

可愛い柄がいっぱい(・∀・)
この時期には、何枚も欲しくなっちゃいますね!


そして、私も出来上がりましたー

まずは、定番の麻ひもの花瓶&キャンディーポット
IMG_1830.jpg

そして、これは数量限定になります。
ドライ寄せ
IMG_1832.jpg

アイアンのかごに麻ひもをひいて、ドライを寄せています
IMG_1823.jpg

それから、深緑のサインボード
洋ナシちゃん付きです
IMG_1825.jpg


そして、
Lapin、モアの次のイベントが決まりましたー

tomio marche' vol.7
1/24(sat)

詳細は、また今度報告させていただきます♪

まずは、今週末のイベントに向けて頑張りたいと思います♪


次回イベント

<カントリーマーケットin 牧の原モア>

【日時】
2014年11月30日(Sun)
10:00~15:00
 
【開催場所】
牧の原モア(コナカ隣特設会場)
印西市牧の原1-3

主催…カントリーone様、カントリーコッコ様

PageTop

サインボード

シンプルなサインボードを作りました~

IMG_1813.jpg


私事ですが、昨日、サッカー観戦に行ってきました!

IMG_1804.jpg

FC東京vsアルビレックス新潟in味の素スタジアム

IMG_1805.jpg


すごい人!!
人!人!人!でした笑

IMG_1803.jpg
電車で行ったのですが、これは、スタジアムに向かう途中。。


私は初めてで、もちろん子供たちも初めて!
チケットがたまたま当たったので、見に行ったのですが、すごい盛り上がってたし、楽しかったです~♪

今話題の武藤選手も見れました。


帰りは、ライトアップ

IMG_1810.jpg


結果は、負けてしまいましたが、子供たちにとっても良い経験でした~ヽ(*>∀<*)ノ



次回イベント

<カントリーマーケットin 牧の原モア>

【日時】
2014年11月30日(Sun)
10:00~15:00
 
【開催場所】
牧の原モア(コナカ隣特設会場)
印西市牧の原1-3

主催…カントリーone様、カントリーコッコ様

PageTop

早速届きました♪

ブログでの告知のプレッシャーでしょうか。。笑
早速、Bambi作品の写真がトドキマシタy

移動ポケット♪

IMG_1797.jpg

IMG_1798.jpg

IMG_1799.jpg

IMG_1796.jpg

そして、さきあみポットホルダー
IMG_1795.jpg

いろんな柄があったり、デザインがすごく可愛いですね♪

小学校になったら使うようになるみたいなので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね( ゚∀゚ )

Bambiちゃん、写真ありがとう!!(*´艸`*)ァハ♪


それと、
私は、モアに向けて、ディスプレイ用の棚をもう一つ作りました~

IMG_1800_1.jpg

折り畳み式にして、棚も固定せずにその時によって、段や板の幅を変えられるようにしました
ちょっと位置をずらしてみたんですけど、、わかりづらいかな。。

IMG_1801_2.jpg


これって、什器っていうんですよね。。

最近まで、知らなくてワンガーさんのブログを見て、ばったり会ったsaltmoon*ちゃんに教えてもらいました(。-∀-)ニヒ♪

saltちゃんその節はありがとう!!


Lapinは小物が多いので、棚があるといっぱい並べられていいかなって思います。


それと、またまた余談ですが、、、

今日は、最近オープンした花膳にママ友と行ってきました~

IMG_1794.jpg

おいしかったぁ♪


次回イベント

<カントリーマーケットin 牧の原モア>

【日時】
2014年11月30日(Sun)
10:00~15:00
 
【開催場所】
牧の原モア(コナカ隣特設会場)
印西市牧の原1-3

主催…カントリーone様、カントリーコッコ様




PageTop

ほっこり(*´∀`)

雪だるま~

IMG_1793.jpg

ほっこりな作品です☆yumekochanの新作です(*´∀`)
なんとも言えぬ可愛さですね~


そして、私も仕上げ待ちのものがいっぱい仕上がりました~

まずは、
大きめうさぎchanと雪だるま

IMG_1790.jpg


そして、
ノコノコノコ。。。の仕上げの木箱
IMG_1785.jpg

シンプルです
IMG_1786.jpg


あとは、
2リットルのペットボトルの収納用にペットボトルケース
IMG_1782.jpg

こんなかんじで入ります
IMG_1781.jpg

キャスター付いてます
IMG_1780.jpg


さらに、
キャスター付きの3段ラック
IMG_1787.jpg

白×ダークウォルナット
IMG_1788.jpg

サンドグリーン×ダークウォルナット
IMG_1789.jpg

大きめの3段ラックも
IMG_1792.jpg


何気にがんばってました(o-∀-o)ゥフフ

だって、モアまであと一週間!
今回は、木工も並行して作成してましたっ(・∀・)

次回は、Bambi作品の写真がきっと届くハズ☆('v')ニヤリ・・

お待ちくださいね♪


次回イベント

<カントリーマーケットin 牧の原モア>

【日時】
2014年11月30日(Sun)
10:00~15:00
 
【開催場所】
牧の原モア(コナカ隣特設会場)
印西市牧の原1-3

主催…カントリーone様、カントリーコッコ様

PageTop

新しく仲間入り

定番のうさぎchan、ようやく作成できました~

新しいメンバーの仲間入りです♪


まずは、大きめchan
IMG_1775.jpg
サイズ感わかりづらいですね。。(-∀-`; )

そして、
IMG_1777.jpg

と、こちら☆
IMG_1776.jpg


さらに、前回好評いただいた雪だるまさんも仲間入り
IMG_1778.jpg



あみぐるみ、久々に仕上がりました~(・∀・;)

いつも、パーツだけ先に作っておいて、あとから仕上げています~
今回はまとめて4つ。
もう一つ大きめうさぎchan作っていたのですが、耳を作り忘れていたので、出来上がったらまた紹介させてくださいヽ(*>∀<*)ノ


そぉいえば、、、
前回、ノコノコノコ。。。したあと、筋肉痛こなかったなぁ。。

Σ(Д゚;/)/…エエ!?

ってことは、筋力ついた?!

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

DIYってすごぃ。。( ゚Д゚)


次回イベント

<カントリーマーケットin 牧の原モア>

【日時】
2014年11月30日(Sun)
10:00~15:00
 
【開催場所】
牧の原モア(コナカ隣特設会場)
印西市牧の原1-3

主催…カントリーone様、カントリーコッコ様

PageTop
