tit_tot

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

やったね♪

うちの長男いただいちゃいました♪

チョコ♪
手作りのめっちゃ可愛いチョコ!
IMG_2415.jpg

頂くときに照れちゃって、ニヤニヤの顔がとまらず。。。

嬉しくて、テレッテレの顔してます~
IMG_2417_2.jpg
あっ、寝ぐせ!(笑)


やったね!!!

なんだろ、私がもらった気分!
。。。違うんだけど、
なんだろ、ママもめっちゃ、嬉しいですーーー♪

ありがたやーありがたやーーー!

本当は、もっと飾っておきたかったけど、あっという間に食べちゃってた。。。

次男も、そのうち頑張れ!(笑)



そして、ママ(私)からは、なんとも手抜きなお手軽なチョコを
パパ、長男、次男に渡しました

さっきのと差がありすぎる。。。


渡したのはコレ
チロルチョコ
IMG_2418.jpg

このチョコ包装されてて、おんなじのを選んだつもりが、パパのは
お正月みたいなこんなチョコ入ってました(笑)
IMG_2419.jpg

あ、あれ???
わざとじゃないよ。。。??(笑)


今年は、チョコ系のなにかを手作りすることなく、、、
なんだろ、、ごめん!
来年は、作る。。。カモ。。。カモ?


でも、次男は、めっちゃ、喜んでました~
ホッ。




そして、明日は、長男のサッカーの大会!
優勝したら、メダルももらえるし、パパからプレゼントももらえるらしいし(?)、長男も張り切ってます~

今日も練習があり、がんばってましたー

一緒についていった次男を撮影。
キーパーしてました。
IMG_2423.jpg

明日は晴れることを願います!

PageTop

バレンタイン♡

うちは、
長男(幼稚園年長さん)
次男(今年幼稚園に入ります)
がおります。


今日は、

な、なんと、、、!!!

こんなにたくさんのチョコ♡
IMG_2408.jpg
きゃっほーーー♡
ヽ(*>∀<*)ノ
可愛いチョコいっぱーーい♡

うちの息子たちもなかなかやるなーー!

おモテな気分♡

今日は幼稚園の同じバス停の女の子たちから、お友達チョコ!友チョコ!を頂いちゃいました~!
アリガトー!♡

みんな、可愛くておいしそう!
ママも欲しい(笑)


いやぁ、
バレンタインは、明日ですねーーー

うっかり、忘れるとこでした(笑)



さて、

今日は、花金(ハナキン)!
古っっ(-∀-`; )

私は、ちょろっとキッチンにて楽しみます~
おつまみと友に♪

あっ、このおつまみオススメですっ
IMG_2411.jpg

新玉ねぎスライス&わかめにめんつゆとマヨネーズ♪
おいしそうな写真じゃないけど、おいしいです(・∀・)
バクバク食べてもヘルシーなおつまみ~♪


PageTop

お買い物集合♪

エコラボフェアでのお買い物♪

土曜日は、お店にいることが多くて、お買い物できなかったのですが、

日曜日、出店されてた方々の作品をゆっくりみることが出来ましたー
なので、楽しくお買い物できました♪

フルルのカントリーマーケットでも人気のお店がいっぱいあって、ゆっくり見れるチャンスなんてなかなかないので、貴重ですよね( ´艸`)ムププ

では、こちら!
全員集合の写真です。
IMG_2395.jpg

( ´艸`)ムププ
ってなります(笑)

1つ1つ行きます~

まずは、
+plusさん konanoiro naoさんの作品
入れ物の、なんていうんだろう、、、マットな黒感?にエアープランツの組み合わせが可愛くて♪

IMG_2398.jpg
エアープランツは、初めてっ♪
お水のあげ方など、親切に教えていただきましたー


そして、
in villageちゃんのこちら
屋根のトタン可愛い♪
IMG_2400.jpg

それと、
お仲間のBambi氏の
コロンとしてます♪
IMG_2401.jpg

さらに、
green+wireさんのワークショップ、ワイヤークラフトを体験させていただきました!
おうち型。
ペンチの使い方がなれてなくて、、、でも、楽しかったです~

IMG_2399.jpg


最後に、
+plusさん エリさんの木工
黒板に書いてあるこの字の感じが可愛くて(・´∀`・)
IMG_2404.jpg

自分のブースから、チラリと見えていたこの子がずっと気になり、財布を持って、、、三ヾ(〃>З<)━ノ゙ タタタッ
ゲットできて良かった。。。


よく見たら、全体的に黒が多いっ!
しまって見えるし、カッコいいなぁって、、、


買い物、楽しかったです♪

そして、

家の模様替えがしたくなってきました、、、、

素敵雑貨さんたちを飾るとこいっぱい作りたい、、、
( ´艸`)ムププ

PageTop

エコラボフェアありがとうございました!

Lapinは、土曜と日曜日に出店させていただいたエコラボフェア、
皆様、ありがとうございました!

たくさんのお客様にも来ていただいて、とても嬉しかったですー!

主催者の皆様と東京ガスの皆様にも大変お世話になりました!!!

そして、
あみぐるみをオーダー頂いたT様にも無事に受け取っていただき、ホッとしました~

昨日、写真を撮り忘れちゃったので、おとといと同じ写真ですが、、、(笑)
IMG_2338.jpg



今回のイベントでは、たくさんの有名作家さんともお話させていただき、
すんごい嬉しかったですー♡

そして、
またまた、お買い物も楽しんじゃいました(笑)

戦利品は、次回、ゆーっくり紹介したいと思います!!




私は、初めて2日間連続のイベントに出させていただて、
帰ったら疲れなのか安堵なのか、眠気がすごくて、、、
子供と一緒に8時に布団に入り、朝まで爆睡。。。(笑)

どんだけ寝るんだーーー!!
ってくらい寝てました。。。

寝れる自分も怖いけど、寝るの大好きっ(笑)



ではー
次回は戦利品ー

良い買い物ができてニヤニヤしているので、ゆっくりご紹介しまーす♪

PageTop

エコラボフェア最終日!

おはようございます!


昨日のイベント開始前のLapinの様子ですー

IMG_2338.jpg


細かく 3分割~

IMG_2339.jpg

IMG_2340.jpg

IMG_2341.jpg


今日は、エコラボフェア最終日♪

お待ちしております~ヽ(*>∀<*)ノ

PageTop

エコラボフェア開催中♪

本日からエコラボフェア始まっています!

Lapinは明日の土曜日と日曜日に出店させていただきます♪


イベント前最後の更新になるかと思います~

出来上がり作品紹介させていただきますっ

まずは、Bambi☆

前から、ジーンズ生地のバックは作品で出ていますが、今回はこんな可愛い形♪

IMG_2331.jpg

中の柄も、1つはカエル♪
IMG_2332.jpg

もう1つはバンビ~
IMG_2333.jpg

可愛いですねーーーヽ(*>∀<*)ノ
明日、見てくださいね♪

それと、ミニ針刺し
IMG_2334.jpg
どれも可愛いから、もう狙いをつけて下さっている方がいるようなので、お早めに~♪


私も、最後の余力で、、

黒板付きの入れ物と
IMG_2336.jpg

こんな飾り棚風を
左は黒板で、右は、レターBOXとフックついてますー
IMG_2337.jpg


あと、ポンポンヘアゴム作ったのですが、写真を撮り忘れて荷物積み込んじゃいました~(笑)


明日から、初の2日間連続のイベント!
どうなるのかわかりませんが、頑張りますっっっ!!!

たくさんの方に来ていただけると嬉しく思いますっヽ(*>∀<*)ノ




次回イベント予定

  東京ガス ライフバル千葉
エコラボフェア in 牧の原more
印西市牧の原1-3

2月6日(fri)7日(sat)8日(sun)
am10:00~pm17:00

※Lapinは、7日(sat)8日(sun)に出店させて頂きます☆


PageTop

Bambi&あみぐるみ♪

今日は、雪が降るのでしょうか。
また降らなさそうな。。
降っても、積もらないでほしいです~

明日から、エコラボフェア始まります!

Lapinは土曜と日曜に出店させていただきます♪


先日、お友達に、
「土曜日と日曜日の品物ってわかれてるの?」
って聞かれたので、なにも考えていなかった私は
「土曜日に全部持っていくよー!( ゚∀゚ )」
って話したら
「じゃ、土曜日早めにいかなくっちゃ!なくなっちゃうかもしれないもんね!」
って、、、
。。。。(p´⌒`q)
嬉しすぎるやろ~~~~!
・゚・(*ノД`*)・゚・。

ありがとう♡

でも、なくなっちゃうってことは、考えてなかったなぁ。。。
なんせ、Lapinは品数がかなり豊富なのです。
品数がウリともいえるかもしれないです(笑)

ただ、一点物も、、、多いかなぁ。。。
お気に入りが見つかると嬉しいです♪


ではでは、
Bambiから届きましたよ~

まずは、
リボンの形のブローチ。
スパンコールのついた毛糸です。
ニット帽につけたりすると可愛いかな♪
IMG_2315.jpg

ヘアゴムとヘアバンド!
IMG_2318.jpg

こちらもヘアゴム~
IMG_2317.jpg

前回人気のガーランド♪
IMG_2316.jpg



そして、私も力を出し尽くしました!
うさぎchanたち
この子と
IMG_2328.jpg

この子
IMG_2327.jpg

反対色みたいな2人
マフラーおそろいで、ボタン付けてみました~
IMG_2329.jpg


土曜日と日曜日、お待ちしております~♪



次回イベント予定

  東京ガス ライフバル千葉
エコラボフェア in 牧の原more
印西市牧の原1-3

2月6日(fri)7日(sat)8日(sun)
am10:00~pm17:00

※Lapinは、7日(sat)8日(sun)に出店させて頂きます☆


PageTop

あみぐるみ&木工

昨日の節分は、いかがでしたか~?

私は、せっかく今年の方角の西南西を調べて、だいたいこっち!と思って、恵方巻きも黙々と食べたのに、
仕事から帰ってきた旦那が方位磁石で調べた正確な方角は、私と90℃も違ってました。。。(・∀・i)タラー・・・・
完全に方角違ってたとは、、

でも、よくある話ですよね。。。(笑)

そして、
幼稚園、年長の長男は、幼稚園で鬼が来たらしく、なんの鬼をやっつけたの?って聞いたら、
「怖がり鬼。。」
( 艸`*)ププッ
体も大きくて、外じゃかっこつけるようになったのに、まだまだ可愛いのぉ。。。

そんな節分でした。(笑)



さて、、
少し沈黙していましたが、制作はしておりました!

まずは、オーダー頂いたうさぎchan
洋服の色など、お好きな色をお伺いして作りました~
オレンジは、初かも♪
IMG_2305.jpg

気に入っていただけるか、ドキドキですが、エコラボフェアで見てくださいね(^o^)


そして、
前と同じパンダ
IMG_2306.jpg

違う色でパンダ、、、
ちょっと、アライグマっぽい?!
IMG_2307.jpg

あと、いつもより、大きい雪だるま!
今シーズンはこれが最後の雪だるまになると思いますー
IMG_2308.jpg

3人で
IMG_2309.jpg


それと、
木工も少し、

小さいものと
IMG_2302.jpg

こんなミニ棚と
IMG_2304.jpg

2段のキャスター付きラックです
IMG_2303.jpg


今日は午後から次男の入園説明会。
実は、昨日は、幼稚園の懇親会もありました~
今週は、予定がたくさんあって時間が足りないですが、できるだけ頑張ろうと思います!!



次回イベント予定

  東京ガス ライフバル千葉
エコラボフェア in 牧の原more
印西市牧の原1-3

2月6日(fri)7日(sat)8日(sun)
am10:00~pm17:00

※Lapinは、7日(sat)8日(sun)に出店させて頂きます☆



PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。