tit_tot



PageTop

maman marche chiba 2015ありがとうございました!!!


お礼が大変遅くなりまして、申し訳ありません!!!


maman marche chiba 2015のイベント
ありがとうございましたーーー!!!


ものすっごい暑さの中行われましたー

そんな中にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただき、本当に感謝しております!!

また、主催者のみなさま、大変お世話になりました!!!


では、当日の様子ですー

IMG_3655.jpg

IMG_3656.jpg

IMG_3658.jpg

IMG_3659.jpg

全体~
準備中?だったので、こんなかんじの全体ということで、、(笑)

IMG_3652.jpg


本当、暑かったのに、お客様がたくさんいらしてくれて、、、。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ありがとうございました!!!

本当に感謝ですーーー

ブログ見て、これ欲しかったのー!って言ってくださったお客様や、
可愛い~ってお褒めのお言葉をたくさんいただきました~

すっごく、嬉しいですーーー

また来てくださいね♪

本当にありがとうございました!!!

次回のイベントは、また近々報告させていただきます~!



では、余談です~




えっと、、
こんなにブログ更新していなかったのもわけがありまして、、、


準備のため、朝7:00から動き出していた私たちなのですが、
朝は元気だったのに、11:00過ぎくらい?に私だけグッタリしてきてしまいまして、、、当日は、医務室にお世話になってましたーー( ;∀;)
熱中症までの症状ではなかったのですが、暑さに負けて戦力外になり、途中帰宅。。。( ノω-、)クスン


Bambiちゃんとyumekochanにお店をおねがいすることとなりました。。。

なので、2人は、ほんとーに疲れたはずです。。
2人にも本当に感謝です。。(´;ω;`)ウゥゥ


私は、体調を戻すためにここ数日なにもせずクーラーの中でゆっくり過ごし、今は復活しましたー!


夏のイベントは、覚悟を決めていっても、元気だったのにもかかわらず、ぐったりしてしまう危険性があるということを思い知らされ、、、
みなさまも、夏は、ほんとーーーに気をつけて下さい☆


日ごろの体調管理も大事ですね!!






PageTop

ぎりぎりセーフ!くまです♪


今日、めっちゃ暑くないですか??

明日は、これより暑いって本当ですか???
・・・(・∀・i)タラー・・・

今日は、ブログ更新4回目?(笑)

ガンガン書いてます(笑)


あみぐるみ、1つ間に合いました~♪

くまです♪

IMG_3649.jpg


小さめサイズです~

IMG_3648.jpg


間に合って嬉しいです~

IMG_3647.jpg



さー!!
あとは、更新するのか、しないのか!!!

それは、私もわかりません!!。。。(笑)


明日は暑いらしいですが!!!

暑さ対策万全で、私たちも楽しみたいと思いますので、
みなさまも、フラッと遊びに来てください~

きっと楽しいイベント間違いなしです!

暑いけど、楽しみましょーーー!!!
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


明日の出展イベント

maman marche chiba 2015










PageTop

麻ひも小物



maman marche chiba 2015の前日です~!

ガンガン、アップしております!(笑)


私も小物出来上がりました~

麻ひもにて!

夏は麻ひもがいいですよね♪

まずは、コースター!

コースター4枚とカゴとセットです♪

IMG_3646.jpg

これ1セット限定です~


さらに、
スターフィッシュを編んだガーランド♪

値札も一緒にぶら下がっててわかりづらくてスミマセン。。。(笑)

IMG_3641.jpg


そして、
キャンディポットですー
瓶はセットです!

IMG_3642.jpg


最後は、革小物~

花瓶です♪

IMG_3643.jpg



あと、ミニの編みぐるみの仕上がり待ちがありますが、
間に合うか??

頑張ります!!


次回イベント

maman marche chiba 2015

PageTop

*y* ピアス



続きまして~

yumekochanです♪


ピアスなんです!

新作ですよっ♪


夏っぽい、スターフィッシュつきのピアス♪

めっちゃ可愛い~
早い者勝ちかと思われます!

IMG_3630.jpg

そして、夏っぽいこちら~

IMG_3631.jpg


ピアス、各種です~

IMG_3632.jpg



このほか、yumekochanはトートバックもあります♪


Lapinメンバー、
今回も気合を入れて制作しました~

みなさまのお越しをお待ちしております♪



ただ明日は暑さが予想されますので、暑さ対策必須でお越しください~☆

100店舗以上のお店や、ミニライブなど楽しいイベントも開催されます!

ぜひ、遊びに来てくださいね♪♪



明日出展イベント

maman marche chiba 2015

PageTop

*B* 麻ひも小物&スカート♪


おはよーございます!!

Bambiの作品ですー

いろいろあるので、早速いきます♪


まずは、麻ひも小物から~

スタークロッシェ編みのバッグです♪

IMG_3638.jpg

内布もありますよ~
可愛い♪

IMG_3636.jpg

そして、コースター

IMG_3635.jpg

花瓶もこんなにたくさん~♪

IMG_3637.jpg


麻ひもは、夏らしくて良いですよん!


さらに、スカート!

これと

IMG_3634.jpg


これ!

IMG_3633.jpg


最近の暑さで思ったのが、スカートは涼しい!ということです~

良かったらお手に取ってみてくださいね♪


さらに、次は、yumekochan続きます~


次回出展イベント

maman marche chiba 2015

PageTop

木工いろいろ



少し、間が空いちゃいました~!

夏休み突入!!
みなさまいかがお過ごしですか??

子供たちと一緒にいる時間が長いと改めて思うことがあります。。。

子供って、パワーがすごい。。(笑)


兄弟ゲンカしてるかと思いきや、
一緒に遊び始めて、、、またケンカ。。。みたいな。

すごく、家の中が、賑やかです。。。(笑)



さて!

夏休み入る前に仕上げていたもの、報告が遅くなりましたが、紹介させてください♪


まずは、
トビラつきのコルクボード!!

IMG_3623.jpg


内側がコルクボードになっているので、普段隠したい子供の資料などなどコルクボードに貼って、見せたくないときに閉じれる仕組みになってます~
コルクボードなので、ガビョウさえあれば、資料だけでなく、アクセサリーも収納できるかと思います~♪

IMG_3622.jpg


壁につけれるフックついてます~

表の感じは、
グレー×白のさわやかバージョンと
木の感じの2種類♪

IMG_3624.jpg


夏なので、私はグレー×白がお気に入りです~♪


そして、

これも!
白×ダークウォルナットの色味で、トビラつきのミニ棚?作りましたー

下の部分はパカッと開いて収納できますー!

IMG_3619.jpg


それと、
あみぐるみ達が座れるサイズの椅子~

IMG_3617.jpg


さらに、

文字を書いた木のボード!
いろいろあります~

IMG_3625.jpg


木工いろいろでした~!


イベント今週末です!

小物で仕上がっているものもあるので、子供たちの合間を縫って、またブログ書きます!!




次回イベント
*********************

maman marche chiba 2015
日程 2015年7月26日(日)10:00~16:00
会場 千葉ポートパーク
入場無料 ※雨天時中止

主催:maman marche実行委員会
共催:株式会社トミオ

*********************

PageTop

*y* ガーランド♪


yumekochanから新着です~

おっとこまえガーランド♪

いっぱいありますよ~

IMG_3587.jpg


ジーンズとか、カモフラ柄とかの組み合わせ♪

かなりカッコイイ感じです~!!



しっかし、
暑いですねーーー!!

思わず、スーパーで買っちゃいました!

スイカ丸ごと1個!

ドデカスイカです~

IMG_3585.jpg

サイズ比較で、横にペットボトルおいてみました!

大きいんだけど、写真に収めてみるとそんなに大きく感じないですね。。(笑)


スイカより、ペットボトルが気になった方もいたかもですが、
ペットボトルもスイカな飲み物♪

気になるパッケージだったので思わず買っちゃいました~
でも、残念ながら子供たちに全部飲まれてしまい、、、味はわかりません。。(笑)


スイカを丸ごと1個買ったのは、今年に入って2回目です~

今、スイカが安いですもんね♪♪




次回イベント
*********************

maman marche chiba 2015
日程 2015年7月26日(日)10:00~16:00
会場 千葉ポートパーク
入場無料 ※雨天時中止

主催:maman marche実行委員会
共催:株式会社トミオ

*********************

PageTop

麻ひもペットボトルホルダー&うちのマルコメ


いきなり、
あついーーーー!!!

みなさま大丈夫ですか???

暑すぎますよね(;´Д`A

熱中症、気をつけなきゃですね。。



では、
麻ひものペットボトルホルダーです♪

IMG_3578.jpg

革のチャームついてるバージョン

IMG_3580.jpg

濃いグレーの麻ひもとの2色使いバージョン

IMG_3581.jpg


もう少し作りたいですが、
麻ひも編むと指が痛くなるので、ゆっくり作っていきます!(笑)



そして、
タイトルにありましたが、うちのマルコメちゃん♡

幼稚園から帰ってきてお昼寝中をパシャリ☆

IMG_3577.jpg

次男君です!!(笑)
さっぱりとバリカンでマルコメちゃんにしちゃいました~♪♪

洗いやすいし、
なんとも言えない触り心地♡

夏の次男は、マルコメでいきます!(笑)



次回イベント
*********************

maman marche chiba 2015
日程 2015年7月26日(日)10:00~16:00
会場 千葉ポートパーク
入場無料 ※雨天時中止

主催:maman marche実行委員会
共催:株式会社トミオ

*********************









PageTop

冷蔵庫の横の収納


暑いですねーーー!
いきなりきましたねーこの暑さ。

ほんと、めちゃくちゃ暑くて、なにやっても汗だくです(笑)


今日は、
なんとなく気になってたものを家にある端材で作りました~


冷蔵庫の横のちょっとした収納棚です!

IMG_3574.jpg


写真暗めですが(^^ゞ

下にキャスターがついてて、シュルシュルッと動かせます~

IMG_3575.jpg

今年の梅の梅ジュースものっけてみました♪

2段にしてあって、まだ下の段に置けそうなので、
在庫のビールも置こうかと思ってます(笑)

IMG_3576.jpg


家の隙間っていろんなところにありますよね!

特にキッチンは、物があふれているので、収納があってもあっても足りなくて。。。

使ってみてから使いやすさを確かめようかと思います~



しっかし、暑いですね!!!


みなさま、体調にお気を付け下さい☆


次回イベント
*********************

maman marche chiba 2015
日程 2015年7月26日(日)10:00~16:00
会場 千葉ポートパーク
入場無料 ※雨天時中止

主催:maman marche実行委員会
共催:株式会社トミオ

*********************












PageTop

乾かし中~



ひさしぶりに晴れですね~♪

今日は、木工しました!

久しぶりの木工は、やっぱり楽しいですっ♪♪


のこぎりも久しぶり!
ちょっと腰が痛くなりましたが(・∀・i)

腕の筋力は相変わらずな感じで、ガツガツ切りました~(笑)



そして、

1度目のペンキ塗りして、
乾かしております~


IMG_3568.jpg


でも!

今日は雨上がりのせいか、
蚊がいて、、、

しかも、ペンキ塗りの間にけっこういたので気になってしまい、

なぜか無意識に

ペンキがついている手袋の手で、
自分の肩にとまった蚊をたたいてしまいました~(ノω<;)

べちょ!みたいな(笑)

オーマイガッ!(笑)


洋服にペンキつけちゃいました~(笑)

IMG_3572.jpg

これって、”ペンキあるある”なのかな(笑)

蚊め~~~~~!!!

でも、見ての通り、もともと汚れても良い洋服だったので、これを機に作業着にします!(笑)


今日は、金曜日ですね!

みなさま、良い週末を~♪


次回イベント
*********************

maman marche chiba 2015→HP
日程 2015年7月26日(日)10:00~16:00
会場 千葉ポートパーク
入場無料 ※雨天時中止

主催:maman marche実行委員会
共催:株式会社トミオ

*********************





PageTop
