tit_tot



PageTop

*B* いろいろ♪ 第二弾



いろいろシリーズ第二弾!!!

というか、すごいんです!!

とにかくすごい!!


では、早速、Bambiの作品紹介します♪


まずは、ジーンズリメイクのマスクケース!

マスクケースは、市販の使い捨てマスクを収納して、
車の中にひっかけて置いておいたり♪
バックの中に入れて持ち歩いたり♪
マスクがシワクチャになりません!

IMG_5065.jpg

濃いめのジーンズのマスクケースー

IMG_5066.jpg

さらに、コーデュロイ系のマスクケースー

IMG_5067.jpg





革のガーランド!

IMG_5068.jpg


引き裂き編みポットマットー

IMG_5070.jpg


ジーンズリメイクのショルダーバック♡

こちら、yumeko氏も私も狙っております。
*お昼ごろまで我慢します(笑)

IMG_5071.jpg


麻ひもコースター

IMG_5072.jpg



羊ちゃん羊毛ちゃん

IMG_5073.jpg


毛糸のヘアバンドー

IMG_5074.jpg

毛糸のヘアゴムー

IMG_5075.jpg


ワンコイン革のケース!

IMG_5069.jpg




見応えもばっちりです♪

お目当てのものがありましたら、一期一会かと思いますので、ぜひ!!!

私も明日は楽しみでしょうがないです♪


みなさまも、ご都合がよろしければぜひ!!!



~次回イベントのお知らせ~


第4回クラフトマーケットin富里 
森の手づくりいちば

11月1日(日曜日)

AM9:00~PM3:00

ナリタヤ富里店奥側




PageTop

*y* いろいろ♪



明日です!!

***********************

第4回クラフトマーケットin富里 
森の手づくりいちば

11月1日(日曜日)

AM9:00~PM3:00

ナリタヤ富里店奥側

***********************


Lapinメンバーいろいろ仕上がってきてます~


今日はyumekochan♪


ドドーンといっぱい紹介しますね♪♪



まずは、ピアスー


いろんなバージョンがありますー
ぜひ、明日は近くで見てくださいね!

IMG_5058.jpg


そして、マスク!!!

男の子柄♪女の子柄♪

いっぱいあります♪

IMG_5059.jpg


さらに、ガーランド♪

IMG_5060.jpg


このように包装されているものもあるので、お見逃しなく☆

IMG_5061.jpg


さらに、がま口バックー

秋っぽいこの色♡

IMG_5062.jpg


中はこんな感じです♪

IMG_5063.jpg


明日の天気は、晴れ!

お天気に恵まれそうですー♪


みなさまのお越しをお待ちしております♪♪




~次回イベントのお知らせ~


第4回クラフトマーケットin富里 
森の手づくりいちば

11月1日(日曜日)

AM9:00~PM3:00

ナリタヤ富里店奥側

PageTop

ミニ棚&ディスプレイ用什器


この時間は、世にいう妖怪ウォッチの時間~

子供たちがテレビでおとなしいうちに更新します!(笑)



木工仕上がりましたー


まずは、3段になっているシンプルなミニ棚
ナチュラルホワイトです!

IMG_4888.jpg


そして、前回のRodinaのイベントでお声のかかっていたディスプレイ用什器です

これにフックをプラスする予定ですー

IMG_4891.jpg

横から~

IMG_4890.jpg


今回も什器として使おうと思います!



そして、少し前にブログを書いたこちらのうさぎちゃん  

前の記事 


こちらの白い子♪

IMG_4814.jpg


ブログを見て、
ほしい!!と言ってくださった方がいらっしゃいまして♡

とーってもありがたく♡
連絡をくださった方に、お嫁に行かせていただきました♪♪

本当にありがとうございます!!!

ブログを見て、欲しいと思ってくださる方がいらっしゃるのだなぁと本当に嬉しくって♡

また、頑張ってつくります(^-^)/




~次回イベントのお知らせ~


第4回クラフトマーケットin富里 
森の手づくりいちば

11月1日(日曜日)

AM9:00~PM3:00

ナリタヤ富里店奥側







PageTop

*B* 革小物


今日は、幼稚園の参観日でした!

今年から始まったチャレンジという活動の見学かと思いきやー

お母さんたちも一緒に!ということだったようで、、、

ジャンプやサイドステップ、、さらにはブリッヂまで(笑)

しかも、ブリッヂできなーーーい!みたいな。

こんなにも体が硬くなっているとは思いませんでした(笑)


私の体が明日悲鳴をあげるかもしれません。。。(笑)





さてさてー!

Bambiから届きましたー

秋っぽい革小物

まずはこちら。

IMG_4887.jpg

アップー

IMG_4886.jpg


続いては

IMG_4885.jpg

さらにー

IMG_4884.jpg


Bambiの革小物、実物をぜひ見てください♪



日曜はどうやら晴れのようです!

暖かくなるといいなと思います!





~次回イベントのお知らせ~


第4回クラフトマーケットin富里 
森の手づくりいちば

11月1日(日曜日)

AM9:00~PM3:00

ナリタヤ富里店奥側

PageTop

うさぎとミニカメラ


大きいうさぎを作りました~

季節も秋っぽいかんじをイメージした色です~

2つあります!


IMG_4818.jpg



濃い茶の子と

IMG_4812.jpg


ベージュっぽい子

IMG_4814.jpg



この毛糸、いろんな色が混ざってて味があります~

IMG_4816.jpg


良かったら次回のイベントに見に来てください♪




そして、少し変わったものを~

ミニカメラを毛糸で☆

ミニカメラに見えますか??(笑)


4色作りましたー


左から、ブルー、カーキ、ボルドー、黒です。

IMG_4809.jpg



私の好きなカーキをズームアップ!

IMG_4811.jpg


バックとかにつけれるようになってます~


週末の天気、気になるところですが、曇り予報です!

雨降りませんように☆


~次回イベントのお知らせ~


第4回クラフトマーケットin富里 
森の手づくりいちば

11月1日(日曜日)

AM9:00~PM3:00

ナリタヤ富里店奥側

PageTop

キャスターワゴンと飾り棚



こんにちは!!

今日は、久しぶりに暖かいですね~♪

というか、久しぶりのブログになりました!

ブログを見てくれている友達がいまして☆
ブログどした??(笑)
と言ってもらい、ありがたいことです~♪

つたないブログですが、これからもがんばります!(笑)



さて!

仕上げ待ちのものもあったので、仕上がったものを紹介させていただきます~!


IMG_4752.jpg


ちょっと写真が暗くてスミマセン!!


無垢な感じを再び~

今回は、ナチュラルホワイトとの組み合わせです~


2段のキャスターつきワゴンと

IMG_4753.jpg


3段のキャスターつきワゴン~

こちらは、下の段は2リットルのペットボトルが収納できる高さがあり、2段目は500mlのペットボトル収納できます~

IMG_4754.jpg



あとは、編みぐるみ頑張っております!!
出来上がり間近なので、仕上げたいと思います!!!





そして、

雑談ですが、、、、


今日、結婚記念日でした~

パパから、これからもよろしくーと連絡きて

さっき、慌ててケーキっぽいものをつくり、、、(笑)


ちゃんとお祝いを計画している方々は尊敬します(笑)

私は、毎年こんなかんじになってしまいます~


しっかし、
結婚して丸9年。
早いなぁ~という感じです

せっかく気づいたので(笑)

今日は、それなりのご飯が作れるといいのですが、、、なに作ろう?(笑)



~次回イベントのお知らせ~


第4回クラフトマーケットin富里 
森の手づくりいちば

11月1日(日曜日)

AM9:00~PM3:00

ナリタヤ富里店奥側




PageTop

Rodinaマーケットありがとうございました!!

昨日
Rodinaマーケット開催されました!

お天気にも恵まれ、たくさんのお客様☆

主催者様、お客様ありがとうございました!!


初めて参加したRodinaマーケット♪♪

ほんとにステキなイベントでした~♡


出展させていただく側としても楽しませていただきましたし、
出展されてた方々の作品がとても可愛くて、個人的にもとても楽しかったです~♡


では、昨日の様子ですー

昨日は、準備万端の状態でしたので、写真いっぱいあります(笑)


IMG_4660.jpg

IMG_4663.jpg

IMG_4665.jpg

IMG_4667.jpg

IMG_4668.jpg

IMG_4684.jpg


そして、会場全体は~

IMG_4677.jpg

IMG_4674.jpg

IMG_4685.jpg

IMG_4687.jpg


そして開始とともにたくさんのお客様♪

お並びいただいてた方がたくさんいらっしゃいました~♪

IMG_4688.jpg


お嫁に行かせていただいた作品で、
「さっきここに置いてあったものはありますか?」
とお尋ね頂いたお客様がたくさんいらっしゃってとてもうれしかったので、
お声がかかっていたものをこれからも作っていきたいと思います!




そして、もちろん、Rodinaさんの雑貨が可愛くて♡

昨日は3人ともお買い物もかなり楽しんじゃいました~♪

IMG_4682.jpg



次のイベントは2週間後です!!


第4回クラフトマーケットin富里 
森の手づくりいちば

11月1日(日曜日)

AM9:00~PM3:00

ナリタヤ富里店奥側






PageTop

無垢な感じです


1週間って早いな(笑)

もう木曜日~

明日はハナキン(笑)死語ですが、1週間の平日最後の日

ほんと、あっという間ですね~



さて、

木工頑張りました!


無垢な感じのこちら!

あえて、無垢なのです。
塗料間に合わないからとかじゃないです。。。(-∀-`; )


まずは、2段のキャスターです

IMG_4650.jpg


ひのきを使っているので、ほのかにいい匂いがします~

IMG_4651.jpg



こちらは、ミニ棚!

縦長と横長ですー

IMG_4652.jpg


ヘアゴムとかネックレスとか、
こんな使い方もできます~


IMG_4653.jpg



なんだか無垢はシンプルでいいな。と思ったりしてます~


Rodina Market.

日時・2015 10月18日(日) 雨の場合10/24(土)に順延

場所・Rodina駐車場 (当日は駐車場のご利用は出来ません).

時間・10:00~14:00.



PageTop

花の丘マルシェにて

こんにちは!!!


三連休の疲れか、今日はお昼寝ごろごろ、、、、

疲れが抜けません(笑)


今日は、なーんにもしないでゆっくり休み、明日から気合入れたいと思います!!!


さて、

先日の花の丘マルシェにて、お買い物しました~!

こちら!

IMG_4640.jpg

Bambiのリメイクバックと、
momoさんのマスクです~!!



花の丘マルシェでは、
時間があっという間でしたが、
ちゃっかり仲間作品とお隣のお店でゲットしてました~(笑)


今週末のイベントは、Rodina Market!


Rodina Market.

日時・2015 10月18日(日) 雨の場合10/24(土)に順延

場所・Rodina駐車場 (当日は駐車場のご利用は出来ません).

時間・10:00~14:00.




今から楽しみです♪



PageTop

花の丘マルシェありがとうございました!!!

花の丘マルシェが昨日無事に終了しました!!!

お客様、開催者様、本当にありがとうございました!!!



昨日は雨予報で、準備中の9時くらいなんて、ザーザー雨。。。

荷物が運べない!と途方に暮れてしまった時もありましたが、
開催時間10時前に
突然雨が上がり!!!


慌てて搬入ーーー


そして、開始時刻にもバタバ搬入しつづけ、セッティングできていないままに始まってしまいましたー




ですが!

たくさんのお客様!!!

雨だから心配だったのですが、本当にたくさんのお客様がいらっしゃって下さいました!!


昨日は

Lapin1周年記念のイベント♡

みなさまにも楽しんでいただけたでしょうか♪


私たちのセールの品は、お客様のビックリしているお声とともにたくさんお嫁に行かせていただきました!


最初はバタバタで多肉も離れ小島な(笑)感じだし、ブルーシートで雨除けをしてたり、

IMG_4629.jpg

IMG_4628.jpg


最後のほうはこんなかんじに、

IMG_4630.jpg



お隣もお知り合いの作家さんで、momo・&chobi・さんでした。
お話しできてうれしかったですー♪



最初は雨で落ち込み気味でしたが、
やっぱり、このイベント大好きです!!!

出れて良かった!!!

久しぶりのイベントでしたが、気持ちがアゲアゲになりました~!!!

ここからLapinは2年目に入ります!

また、来年、花の丘マルシェで2周年イベントができることを楽しみにしています♪♪



さて、
この三連休は

次男の運動会→花の丘マルシェ→に続き、本日は長男のサッカーの試合!

めっちゃ早起きしましたー

おにぎらずとか作って持たせなきゃ!




今週末のイベントについては、こちら!!

IMG_4518_2.jpg



1週間後になります!

Lapin、2年目も頑張ります!!!















PageTop
