tit_tot



PageTop

モアにて♪


本日2回目です!


昨日のモアにてお買いものしました!


まずはこちら!

ciel*さんの作品ですー

実物を初めて見て、うっとり♡
クオリティーが高くて本当にビックリもして...
めちゃくちゃ可愛い♡

IMG_5363.jpg


この袋からも出さずに飾りたくなってしまう!

IMG_5362.jpg


やっぱり、すごい作家さんです!

ciel*さんファンが多いのは本当によくわかります!!

こんな素敵なものを作れるなんて
ほんとにすごいなぁ。。。

また、次回のイベントで作品を見に行くのが楽しみです♪




さらにーーー

いち早くゲットしたこちら!

yumeko氏マスク―!

IMG_5357.jpg


yumeko氏のマスクは大人気でした♡




これから、年末にかけて、大掃除もしながら、部屋の模様替えとかもしたいな♪

雑貨を飾って楽しみたいと思います♪




少しずつ制作もします!

PageTop

ありがとうございました!!


昨日の
牧の原モア カントリーマーケット!!!


たくさんのお客様!
ありがとうございました!!!

主催者様も大変お世話になりました!!!



Lapinの今年最後のイベントが無事に終了しましたー

では、昨日のセッティングです!

IMG_5347.jpg

IMG_5349.jpg

IMG_5350.jpg

新しい看板も♪

IMG_5348.jpg




オープン前にすごくたくさんの方がお並びいただいていて、
大きなイベントだなぁと改めて感じました!


開始直後は、シービスさんへのダッシュの方々を入り口で見送り(笑)


すごいなぁ...なんて思っていたら、私たちのブースにも一番乗りで来てくださったお客様も♡

すごくうれしかったです!!!
嬉しすぎて。。。本当に感謝感謝ですーーーー

いつも来て下さる方々
お友達
そして、今回初めて!とおっしゃって下さったお客様も!
Lapinのブースにお立ち寄りくださり、本当にありがとうございます!!

昨日はゆっくりとお話しできず、お礼をきちんと言えなかったので、ブログからになりますが、とてもうれしかったです!
ありがとうございました!!!


本当にたくさんのお客様でした♡

ありがとうございました!!!





さて!

実は、次のイベントはすでに決まっております!!!

tomio marche vol.8

Lapinは1月24日(日曜日)に出展させていただきます!



そして、モアにてステキな作品もゲットしました!
次回に~♪

PageTop

*B* お着替え&お弁当バックとサンタさん♪



今日は、次男君の幼稚園の発表会でしたー

劇はブレーメンの音楽隊をし、
歌は3曲!

いやー
あんなことが出来るようになったなんて。。。
すんごい成長を感じました♡

頑張ってた!

カスタネットがリズムと合ってなくて
笑える場面も多かったけど、すごく楽しかったです。。。



さて!

明日です!!
モアのカントリーマーケット♪

今日の夜に搬入してきます~



その前にBambiから作品届きました!!

まずは、お着替え用でも、お弁当バック用でものこちらたち!

IMG_5344.jpg

IMG_5343.jpg

IMG_5345.jpg

IMG_5342.jpg


そして、サンタさん~

ほっこり☆

IMG_5346.jpg


今日は暖かい1日でした!

明日も暖かいようでお出かけ日和ですね♪

ぜひ遊びに来てください!!


***次回出展イベント***

カントリーマーケット in 牧の原モア

開催日 2015年12月6日(日)
   AM10:00~PM3:00

開催場所 印西牧の原 モア

販売 38店
体験講習会 11店

*先着200名様にプレゼントがあるそうです







PageTop

新しく♪♪

今日は、妖怪ウォッチないー!!て
残念そうな子供達(笑)

もう特番の時期なのですね。。。


そして、今日は、珍しく月曜日からずっと出張中のパパっちが帰ってきます~

子供たちは
お父さんいないとつまんなーい!
って言ってて、



うちのパパっちも寂しいようで
毎日、朝と晩に連絡をくれて子供たちとなにやら話してました~


でも、日に日に疲れた声に。。。

やっぱり出張は長くても2泊3日くらいが限度なのかな(笑)



私はというと、いない間に夜ご飯とか、かなり手抜きをしていたので(笑)

今日はたぶん食べたいであろうお酒のつまみを作っておこうと思います!!!




さてさて!!!


新しいLapinになります!

こちら!!!


IMG_5330.jpg


看板出来上がりましたーーー♪♪

共同制作にて☆


モアのイベント時はこちらを目立つ場所におきます!!


心機一転な気がしちゃいます♡

3人とも好みな感じに仕上がったので、嬉しすぎますーーー

新しい

Lapin

をどうぞよろしくお願いします!!!




***次回出展イベント***

カントリーマーケット in 牧の原モア

開催日 2015年12月6日(日)
   AM10:00~PM3:00

開催場所 印西牧の原 モア

販売 38店
体験講習会 11店

*先着200名様にプレゼントがあるそうです

PageTop

12月6日牧の原モアカントリーマーケット!!



もうすぐです!!

12月6日はモアにてカントリーマーケット!!!

Lapin今年の最後のイベントになります。


***************************

カントリーマーケット in 牧の原モア

開催日 2015年12月6日(日)
   AM10:00~PM3:00

開催場所 印西牧の原 モア

販売 38店
体験講習会 11店

*先着200名様にプレゼントがあるそうです

***************************


Lapinは
入り口入ってすぐ左!におります


ギュギュっと作品つめこんでみなさまのお越しをお待ちしております!!!



当日は、yumekochanが用があり、お店におりませんが(最後のほうに来るかもです)

Bambiと私でいつものオーバーオールを着てお待ちしておりますー!

2人ともふわふわとお待ちしていますので、お店の人どこかなーと思ったら、オーバーオール目印で(笑)


気軽な~
なごやかな~
そんなお店の雰囲気になるように精一杯頑張ります!!!(笑)



では!

私の今年最後のあみぐるみ達です~

いっぱい作ったつもりでおりましたが、全員集合させてみると少ない(?!)


IMG_5326.jpg


良かったら見てくださいねー♪





***次回出展イベント***

カントリーマーケット in 牧の原モア

開催日 2015年12月6日(日)
   AM10:00~PM3:00

開催場所 印西牧の原 モア

販売 38店
体験講習会 11店

*先着200名様にプレゼントがあるそうです

PageTop

*y* バックand..


こんにちはー!

12月に入って早3日!

もう師走なのですね。。

あっという間(笑)





さて!

yumekochan作品です!


まずは新作のこちら!!

ヒッコリーデニムのトートバックです♪


IMG_5324.jpg


そして

量が!!!すごい!!!

マスクです

IMG_5325.jpg

チラリと見える右奥のシンプルな黒っぽいマスクは。。。

もしや、私が希望していたものでは???


うちの長男、1年生にして、もう柄物のマスクなど嫌がるのです。

シンプルで黒!とか、青!とか言い出す始末。

男の子ってそうなるのかな。。


待望のマスク、みーっけ!♡

小学生は毎日使うから、必需品ですよね!

狙ってます!!!


あと

女の子用の可愛い柄も勢揃い~

早い者勝ちです♪


***次回出展イベント***

カントリーマーケット in 牧の原モア

開催日 2015年12月6日(日)
   AM10:00~PM3:00

開催場所 印西牧の原 モア

販売 38店
体験講習会 11店

*先着200名様にプレゼントがあるそうです





PageTop

木工and...


今日は早速行きます!


木工です

アクセサリーを収納できるものを作りました~

フックをいっぱいつけたので、ネックレスやブレスレット、そして、左側はブローチやヘアゴムなど☆

IMG_5319.jpg


お次は毛糸のヘアゴムです

シュシュとリボン!

IMG_5320.jpg


さらに、木箱!

こちらは、下にキャスターがついています。

おもちゃをしまったり、自分の道具を置いたり☆

IMG_5321.jpg



そしてそして、、、

前々から

端材でも全然気にならないから、木工雑貨を安く買いたいー

という声を聞いてたりしまして、、、


私も家にある端材を整理してみました!


そして、端材で雑貨を作りました。

なので、こちらは端材特価!!!

IMG_5322.jpg



端材なので、気にならない方だけ、端材特価!!のラベルを見つけてください~

今回のモアでおかせていただきます☆


最後は

テラコッタの植木鉢!

この北欧っぽい色が気に入っちゃって、全部この色にしましたー

シールは全部違うので、お気に入りがあれば☆

IMG_5323.jpg




無心でやっていたら、お腹すいてしまったーーーー

子供たちが帰ってくる前に腹ごしらえしたいと思います!!




***次回出展イベント***

カントリーマーケット in 牧の原モア

開催日 2015年12月6日(日)
   AM10:00~PM3:00

開催場所 印西牧の原 モア

販売 38店
体験講習会 11店

*先着200名様にプレゼントがあるそうです





PageTop

*B* 編み小物and布小物


Bambiの小物たち~

新作もありますよ☆


では、早速♪


引き裂き編みのポットマットー

IMG_5303.jpg


ポケットティッシュケースまたはカイロケースにー

IMG_5304.jpg


IMG_5305.jpg


さらに麻ひもと革のポシェットー

IMG_5306.jpg


車柄andコーデュロイのポケットティッシュケース

IMG_5307.jpg

麻ひもの移動ポケットー

IMG_5308.jpg

麻ひもの移動ポケットって発想が新しい~♡


イベントまで1週間をきりました!

いろいろ作っているので、順番に更新していきますー♪


***次回出展イベント***

カントリーマーケット in 牧の原モア

開催日 2015年12月6日(日)
   AM10:00~PM3:00

開催場所 印西牧の原 モア

販売 38店
体験講習会 11店

*先着200名様にプレゼントがあるそうです

PageTop

うさぎ



今日は小学校のマラソン大会でしたー

長男は1年生なので、初めてのマラソン大会!!

朝から緊張気味で、ご飯が少ししか食べられず。。。(笑)

「マラソン大会なんて、走ればいいだけなんだから気楽に行きなさいー」
と長男に言いつつも、

初めてのことに緊張する気持ちはわかるぞっと心の中で思い、、(笑)



予行練習では、、

7位→2位→4位

という順位できていて、、、

本人も1位をとりたくて、悔しくて、、、
ここのところずっと校庭を走りに行ってましたー

けっこう頑張ってたー

負けず嫌いみたいです

でも
そういう負けたくない!って気持ちがあって、母としては嬉しく思います!



で、結果は!4位!

全力出し切りました!!
本当にがんばってた!!

オメデトー!!!

今日は、大好きなお刺身だーーー!!

。。。特売だったけど(笑)




さて!

前置きが長くなりスミマセン!!


同じようなうさぎchanばかり作ってしまったのですが(笑)

追加でうさぎできましたー


IMG_5291.jpg


こちらと

IMG_5292.jpg

こちらと

IMG_5293.jpg


久々の黒いうさぎさんー

IMG_5309.jpg


IMG_5310.jpg


次にBambi作品続きますー



***次回出展イベント***

カントリーマーケット in 牧の原モア

開催日 2015年12月6日(日)
   AM10:00~PM3:00

開催場所 印西牧の原 モア

販売 38店
体験講習会 11店

*先着200名様にプレゼントがあるそうです

PageTop
