tit_tot



PageTop

ジーンズをリメイクしてもらいました♪


こんにちは!

昨日と今日は良いお天気ですね~♪
日差しがたっぷりでお布団干し日和♪♪

でも乾燥してるから保湿対策しないと、いろんなとこがカピカピ…(笑)


ではでは!

Bambiちゃんにうちの子のお古のジーンズを

リメイクお願いしました!!!


そしたらこんな可愛くなってかえってきて♡

IMG_5810.jpg


ショルダーバック♡


このジーンズは、私のお気に入りだったので、こういう形でまた使えるようになると本当にうれしいですー

Bambiちゃんに感謝ーーー♡

ありがと~♡





話は変わって
余談ですが・・・


ついこの間購入した空気清浄機、とっても良い感じ♪♪

それとはまた別で、空気清浄機が入っていた段ボール箱!
次男君が、、、

IMG_5807.jpg


落ち着くみたいです(笑)












PageTop

Lapinでお買い物♪


今日は、Lapinメンバーでふらりとお買い物してきましたー!!

まずはニトリへ♪(笑)

実はこの前のイベントで3人で話しているとき、ニトスキの話題になって、気になって気になって(笑)実物を見に行っちゃいました!

けっこう、しっかりした作りで、あの値段はかなりお得です!


で、Bambiちゃんニトスキお買い上げー(笑)

ニトスキの写真撮ってなくてすみません…
気になる方は、「ニトスキ」で検索すると出てきますので☆

私も欲しいなぁーって悩んだのですが、こちらのケトルとお茶碗が気になって、こっちを買っちゃいました(笑)


IMG_5798.jpg

そして
ランチをはさみ、コストコへー

私は久しぶりのコストコで♪♪

みんなでフラり歩いていたら、、、
なんと!!!
まさに昨日買おうと思ってネットで見ていた空気清浄機が置いてあるじゃありませんか!!!

びっくりーーーー!!!

しかも、ネットより安いーーーー

・・・・ということで、買わせていただきましたーーー
かなーり大物(笑)

そして早速使ってます

IMG_5801.jpg


なんというお買い得品!!!

そんなこんなで
コストコで大興奮してしまいましたーーー

Bambi氏とyumeko氏、感謝♡


新しい空気清浄機のおかげで春の花粉の時期が乗り越えられそうです~♡












PageTop

トミオマルシェありがとうございました!!


昨日のトミオマルシェ
みなさまありがとうございました!!!

心配だったお天気もなんとかなり、
無事に開催されました~

Lapinブースにお越しくださったお客様、
tomioのスタッフの方々、
本当にありがとうございました!!!



昨日のブースの様子ですー

IMG_5788.jpg


わかりづらいかな??(笑)
縦長い形のブースでした!


IMG_5775.jpg



昨日は寒さが本当に心配で、ホッカイロを4枚も背中に貼っていったら、準備中、暑くなるくらいの気候になりましたー


天気が良かったので、朝からたくさんのお客様が並んでいらっしゃいました♪

私は開店前にトイレに行って帰ってきたら、、、オープンしてしまっていて。。。
お客様の後ろについて、ブースに向かいました(笑)

IMG_5783.jpg


私たちの品数の多さから
「お店されてるんですか??」
と聞いてくださるお客様がたくさんいらっしゃって♪

ブログにて次回のイベントのお知らせをさせていただきますので、よかったらまたのぞいてください♡



実は、次回のイベントも決まっております。

3月になりますが、詳細は後日させていただきます!

よろしくお願いいたします!!!





昨日は、久しぶりのイベントでしたが、すごく楽しかったですー♪

2016年1回目のイベントも素敵なスタートできましたので、今年もLapin頑張ります♪♪










PageTop

本日開催します!!


本日のトミオマルシェ開催です!!

Lapinも出展させていただきます。

防寒して、ぜひお越しください♪

banner_marche8.jpg

PageTop

明日はトミオマルシェ!


少し雪の心配がなくなりましたが、今、寒波が来てるみたいですねーーー

明日もかなりの寒さが予想されますので
トミオマルシェにお越しの際は暖かい格好でお越しくださいー

私たちもどこに行くんだ??ってくらい、かなり着込んで(笑)お待ちしております!


ただ、昨日少し書かせていただきましたが、もし今日の夜に雪が積もるようなことがありましたら、出展できない場合もありますので、その際は明日の朝にブログにて報告させていただきます。

明日の朝に、ブログのチェックをしていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします!!


banner_marche8.jpg


昨日ほめていただいたので、カレンダーは少し追加で持っていきたいと思いますー

IMG_5755.jpg

12か月分☆
IMG_5754.jpg



明日は久しぶりのイベントで本当はとっても楽しみにしています♪

お天気だけ心配ですが、無事に開催できますように☆










PageTop

*y* トートバック・おしりふきケース・マスク


またまた登場しましたー

今見てくれた方は、本日これが4回目の更新なので、よかったら前の記事も見てくださいね♪


yumekochanからも届きましたよ!

ずらっと!

IMG_5772.jpg



1つずついきます!

まずは、久しぶりの登場!
おしりふきケース&ウェットティッシュケース

IMG_5769.jpg


そして
マスク!!
男の子も女の子も柄あります♡

でも、数は限りがあるのでお早めに!
IMG_5770.jpg



さらに
トートバック!
こちらは、新色ですよ~
リバティのリボンズです
春に向けて欲しくなるさわやかさ☆

トートバックもすぐにお嫁に行くので気になる方はお早めにー

IMG_5771.jpg


みんな頑張って作りました♪

あとは天気!!

こんなにお天気情報とにらめっこすることになるとは!!!
天気にめっちゃ詳しくなっている私…(笑)

なんとか、雪マーク消えてくれないかなぁ。。。



今週末のイベント

banner_marche8.jpg

【Lapinは24日日曜日に出展させていただきます】














PageTop

元気な多肉


そーだ、書き忘れてしまってたーーー

という感じで、またまた更新してます(笑)


今週のイベント、tomioマルシェですが、、

お天気が心配です。

土曜日に雪マークがついていて...


Lapinの出店は日曜日なのですが、天候によって開催できないかもしれません。

当日の開催の有無は、tomioのHPにて確認できますが
中止が決まった際には、日曜の朝にブログにて報告させていただきますので、ブログを見ていただけるとありがたいです。


もし、
もし!!!

土曜日に雪が積もって、道中が心配な場合、イベント開催でもLapinが出展できない場合もあるかもしれません。
雪道は心配なので。。。
その際は、大変申し訳ありませんが、当日の朝にブログにて報告させていただきます。

でも、当日まで開催できると信じて準備頑張ります!!




さてー

タイトルにあります多肉ですー

最近寒いですが、日差しがたっぷり☆

なので、多肉たちが元気なんです

こちらtomioマルシェのイベントに持っていきます♪


IMG_5687.jpg


いい感じに紅葉してて♪

IMG_5686.jpg

今回寄せ植えではなくて、1種類でまとめてみたり

IMG_5685.jpg

IMG_5684.jpg


いくつかあります☆

IMG_5683.jpg



次回イベント

banner_marche8.jpg

【Lapinは24日日曜日に出展させていただきます】


PageTop

*B* デニムリメイクバック


本日2回目のブログです♪

Bambiから可愛いデニムのリメイクバック♡

早速行きますー

今までと今回の変更点は持ち手の感じです♪
気づいた方はすごい!!

IMG_5752.jpg


デニムの感じが本当に可愛いですよね♡

IMG_5751.jpg


どれも、一点物☆

デニム地を縫うのは針が折れたりと大変らしいのですが、こんなにたくさんすごい♡

1つ1つがみんな違うので、ぜひゆっくり見てくださいね♪




次回イベント

banner_marche8.jpg

【Lapinは24日日曜日に出展させていただきます】




PageTop

黒板つきの木工!


tit_tot作です。木工頑張りましたー。

(ちなみに、改めて言いますが、tit_totは私です(笑))


まずは、ずらーっと

IMG_5765.jpg


わたくし実は先日黒板塗料を購入しまして、使いたくて使いたくて♪

こちらなのですが☆



塗料ってけっこうお高いですよ~(笑)


さて、黒板塗料を使った木工品!

カレンダーをつけたこちら。
ちょっとメモったりできますー

IMG_5760.jpg


こちらも

IMG_5758.jpg

ここにつけているカレンダーも作りました

かなりシンプルな感じで12か月分!

IMG_5754.jpg

アップすると1月は、、

IMG_5755.jpg

カレンダーは3つしかないので気になる方はお早めに☆





そして

30cm×40cmくらいの大きさの棚
背面は黒板ですー

IMG_5763.jpg

3色あるのと
棚の上の段の高さが上から12cmのもの、15cmのもの、半分の高さのもの、と少し変えているのでお好みがあれば♪

IMG_5764.jpg




さらに
一番上の棚の背面だけ黒板のこちら

IMG_5762.jpg


以上、黒板塗料を使用した木工たちでしたー



次回イベント

banner_marche8.jpg

【Lapinは24日日曜日に出展させていただきます】





PageTop

*B* ヘアピンなどなど


Bambiから新しい作品届きました―!

IMG_5746.jpg

1つずつ紹介します♪

まずは大きめのヘアピン
リバティです
IMG_5745.jpg

こちらも☆

IMG_5744.jpg


そして、ジーンズのペットボトルホルダー
かっこいい感じ♪

IMG_5742.jpg


革と麻ひものコラボのスマホポシェット
これまたかっこいい感じ♪

IMG_5743.jpg



そして、Bambi氏の多肉ちゃんいろいろとお買い得価格にて登場するかもしれませんー
お楽しみに♡



次回イベント

banner_marche8.jpg

【Lapinは24日日曜日に出展させていただきます】




PageTop
