tit_tot



PageTop

*B* デニム巾着


Bambi作品ですー

デニムの巾着♪

学校などで使うサイズになりますー

IMG_63081.jpg

Bambi氏に男の子バージョンも作ってほしいな~とお願いしちゃいました(笑)




今週末のイベントはこちら

IMG_6309.jpg

IMG_6310.jpg





次回イベントのお知らせ


<第5回クラフトマーケットin富里 森の手づくりいちば>
  
  *開催日時 平成28年3月27日(日)
        AM9:00~PM3:00


<カントリーマーケット in BIGHOP 印西 牧の原>

   * 開催日 2016年3月29日(火)
       AM 10:00~PM 3:00







PageTop

小さめの木工


小さい飾り棚などを作りましたー


IMG_6303.jpg


1つずつー

IMG_6299.jpg


IMG_6300.jpg


IMG_6301.jpg


IMG_6302.jpg


同じテイストで作ってみましたー

実は、大きいものも作りましたー
明日には仕上げます☆



昨日、笑ってしまったのですが、冷凍庫にこれ(笑)

IMG_6305.jpg

ささやか~なホワイトデー見つけました(笑)

主人からなのですが、、、

私も完全に忘れてて、主人も忘れてて、だいぶ過ぎてたんだと思います。。(笑)

でも、物より食べ物な私(笑)。今日の夜にでもゆっくり食べたいと思いますー( ^ω^ )






次回イベントのお知らせ


<第5回クラフトマーケットin富里 森の手づくりいちば>
  
  *開催日時 平成28年3月27日(日)
        AM9:00~PM3:00


<カントリーマーケット in BIGHOP 印西 牧の原>

   * 開催日 2016年3月29日(火)
       AM 10:00~PM 3:00






PageTop

*B* 毛糸の帽子ピンバージョン


Bambi作品ですー

毛糸の帽子のピンバージョン♪

IMG_6289.jpg


今週の日曜日は、お天気よさそうです♪♪

イベント楽しみですー♪








次回イベントのお知らせ


<第5回クラフトマーケットin富里 森の手づくりいちば>
  
  *開催日時 平成28年3月27日(日)
        AM9:00~PM3:00


<カントリーマーケット in BIGHOP 印西 牧の原>

   * 開催日 2016年3月29日(火)
       AM 10:00~PM 3:00




PageTop

*y* ピアス



yumekochan作品ですー

大人な感じのピアス♪

IMG_6286.jpg

IMG_6285.jpg

IMG_6284.jpg

IMG_6283.jpg

IMG_6282.jpg


手作りなので一点物ですよ☆

前回に引き続き、大事なお知らせですが!

次回のイベントの

クラフトマーケットin富里 森の手づくりいちば

は、yumekochanは参加できませんので、こちらの作品は

カントリーマーケット in BIGHOP 印西 牧の原

に見に来てくださいー!


富里は、Bambiとtit_totで参加しますのでよろしくお願いいたしますー!


私も木工に着手していますが、完成までもうしばらくかかりそうですー

出来上がり次第アップさせていただきます♪


そして、今週末に迫った富里のイベントですが、驚いたことに、出展申し込みが168店!!!
過去最高だと思いますー

かなり大きなイベントになってきているようです!

頑張らなくては!!!





次回イベントのお知らせ


<第5回クラフトマーケットin富里 森の手づくりいちば>
  
  *開催日時 平成28年3月27日(日)
        AM9:00~PM3:00


<カントリーマーケット in BIGHOP 印西 牧の原>

   * 開催日 2016年3月29日(火)
       AM 10:00~PM 3:00











PageTop

*y* 山型メガネケース


今日はポカポカ―♪♪

春の陽気で気分も良くなりますね♪


春らしい作品です♡

yumekochanより

山型のメガネケース

リバティ!

IMG_6213.jpg


花粉用メガネ(ややごつめ)もすんなり入るゆったり設計ですー

ペンケースや、小物入れにも♡


IMG_6212.jpg

大事なお知らせですが!!

次回のイベントの

クラフトマーケットin富里 森の手づくりいちば

は、yumekochanは参加できませんので、こちらの作品は

カントリーマーケット in BIGHOP 印西 牧の原

に見に来てくださいー!


富里は、Bambiとtit_totで参加しますのでよろしくお願いいたしますー!






春の陽気でうれしいですが、、、花粉が―――すごすぎるーーーー!!!

花粉症の方々、あともう少しの辛抱ですので、頑張りましょう。。。(T_T)


さてさて、今日は、シュークリーム作ってましたー

初めて生地がおいしそうに焼けたのです!!
o(^▽^)o

IMG_6214.jpg


あとは、カスタードとホイップを入れて食べたいと思いますー♡





次回イベントのお知らせ


<第5回クラフトマーケットin富里 森の手づくりいちば>
  
  *開催日時 平成28年3月27日(日)
        AM9:00~PM3:00


<カントリーマーケット in BIGHOP 印西 牧の原>

   * 開催日 2016年3月29日(火)
       AM 10:00~PM 3:00



PageTop

くまのツインズとうさぎ



くまのツインズとうさぎですー

IMG_6191.jpg


似ているようで、何かが違うくまのツインズと
革のポケットがついている茶色のうさぎ

IMG_6192.jpg



あみぐるみを、こんなにたくさん作ってイベントにお出しするのは初めてかもしれませんー

イベントまで、あみぐるみを頑張るぞーーー!
という意気込みでおります!!(笑)




ところがところが。。。

余談ですが、昨日ガッカリな出来事が、、、

次男君が幼稚園帰ってきてから公園に行きたがるので、付き添いしたのですが、

その時に暇かもしれないから―と思って毛糸とかぎ針を持って行きました。

でも、寒くて手がかじかんで、全然編めなかったので、意味がなかったのですが、、、(笑)


その大事なかぎ針を
どこかで
落としてきてしまったようで、、、( ;∀;)


今日の朝も探しに行きましたが、ありませんでしたーーー( ;∀;) ( ;∀;) ( ;∀;)

( ノω-、)クスン


しょーがないので、同じものを買うことにしました!!

ちなみに、こちら使ってますー


お手頃な値段ですが、使いやすいと思いますー





かぎ針が届くまでは、違うものを作らなくてはーーー

早く届きますように☆





次回イベントのお知らせ


<第5回クラフトマーケットin富里 森の手づくりいちば>
  
  *開催日時 平成28年3月27日(日)
        AM9:00~PM3:00


<カントリーマーケット in BIGHOP 印西 牧の原>

   * 開催日 2016年3月29日(火)
       AM 10:00~PM 3:00











PageTop

毛糸のヘアゴム


3月に入り、一週間経ちました~

今月はイベントが2つあります!

春に向かっているので、毛糸はどうかなぁ~とは思いますが、ヘアゴム作りましたー!


大きめなポンポン☆

IMG_6167.jpg


ポンポン各種(笑)

全部ヘアゴムですー

IMG_6168.jpg


大きめは存在感あります~♪

IMG_6169.jpg






次回イベントのお知らせ


<第5回クラフトマーケットin富里 森の手づくりいちば>
  
  *開催日時 平成28年3月27日(日)
        AM9:00~PM3:00


<カントリーマーケット in BIGHOP 印西 牧の原>

   * 開催日 2016年3月29日(火)
       AM 10:00~PM 3:00












PageTop
