tit_tot



PageTop

BIGHOPカントリーマーケットありがとうございました!!


BIGHOPにて行われたカントリーマーケット、本日無事終了いたしました!

お越しくださったお客様、主催者様、ありがとうございました!!!

今日は、お天気も良くて暖かかったし、
BIGHOPでは、観覧車も無料の日で、お客様がたくさんいらっしゃってくださいました~


IMG_6382.jpg

IMG_6378.jpg

IMG_6380.jpg

IMG_6379.jpg

IMG_6377.jpg

IMG_6376.jpg


富里とBIGHOPでのイベントの日程が近かったので、かなり気合入れて作ってました。
でも、頑張ってよかった!と感じられるイベントになりました♡

すごくほめていただいたり、暖かいお客様がたくさんいらして、本当にうれしかったです!

これからもまた制作を頑張っていこうと思いますので、
よろしければ、またイベントにお越しください!



早速ですが(笑)
次回のイベントは4月にあります♪

こちらは古道具などなどのある素敵なお店でのイベントになります!

少し休憩してまた制作頑張りますーヽ(≧∀≦)ノ





次回イベントのお知らせ

第5回  Jinze-m蚤の市
 4 / 24(sun)
  12-17時

詳しくは四街道 雑貨・古道具の店Jinze-m(じんぜーむ)さんのブログにて
http://ameblo.jp/jinze-m2014/


PageTop

前日搬入してきました!


明日はこちらのイベント!!!

<カントリーマーケット in BIGHOP 印西 牧の原>

   * 開催日 2016年3月29日(火)
       AM 10:00~PM 3:00


どうぞよろしくお願いいたします!

先ほど前日搬入してきましたー

ディスプレイはまだ途中ですが、、、

IMG_6375.jpg


会場入り口から入ると奥になります。

広々としていて♪♪


ぜひ遊びに来てくださいー

よろしくお願いいたします!!!







PageTop

ペットボトルホルダーとスマホポシェット


追加で制作中ですー♪

ペットボトルホルダーが人気だったので追加で作りました。
それと横型になりますが、スタークロッシェ編みの麻ひもスマホポシェット作りました!

IMG_6374.jpg

IMG_6373.jpg


<カントリーマーケット in BIGHOP 印西 牧の原>

   * 開催日 2016年3月29日(火)
       AM 10:00~PM 3:00

詳しくは米やのブログさんにて☆


PageTop

*y* ガラスドームピアス


yumekochanの新作ピアス♪


ガラスドームピアス♪

IMG_6369.jpg


ガラスドームピアス人気らしいですね♪

私は初耳で☆
初耳の方に(笑)
小さい風鈴みたいなガラスの中にちびちびパールがはいっているものですー


IMG_6370.jpg


こちら限定1つ☆

貴重なので気になる方はお早めにー!


明日のイベントは
今日の夜に搬入予定ですが、それまで追加制作頑張ります!!!




<カントリーマーケット in BIGHOP 印西 牧の原>

   * 開催日 2016年3月29日(火)
       AM 10:00~PM 3:00



PageTop

*y* 春のマスク祭り~♪


明日はBIGHOPでイベント!!!

yumekochan作品ですー

たくさーんのマスク♪

明日はマスク祭りですー!

IMG_6368.jpg


かっこいい感じ♡

IMG_6367.jpg


可愛い感じ♡

IMG_6366.jpg


大量ですね♪

私も狙ってます♡




<カントリーマーケット in BIGHOP 印西 牧の原>

   * 開催日 2016年3月29日(火)
       AM 10:00~PM 3:00






PageTop

クラフトマーケットin富里 ありがとうございました!!


今日は午前中にパラパラと雨が降りましたが、午後は日差しが強く、お天気になりました!!

クラフトマーケットin富里が無事に終了いたしましたー

店舗数も増え、大きなイベントになってきていることをヒシヒシと感じましたー
出展者さんも多くて、楽しいイベントでした♪




では、ブースはこちら!
今日はなぜだか開始にバタついてしまい。。。セッティング途中の写真になりますが(汗)

IMG_6357.jpg


いつも来てくださるお客様♡
お会いできて本当にありがたく、うれしく思っています!!!

本当にうれしい。。。

ありがとうございます!!!

そして
たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!!!

また、あさって、イベントがあります!!
良かったら来てください~♪




さてー。
今日は、Bambiと私2人。

片付けも終わり、がんばったねーなんて、歩いていて
帰りに、ナリタヤ富里店の入り口のお菓子詰め放題を見つけ、、、

なんとなく。。。

ほんとなーんとなく、、、

袋に入るのかなーなんて、つめはじめ、、、(笑)

フフフ。

IMG_6362.jpg

うまい棒と小袋のお菓子をつめまくりーーー!!!
あふれんばかり?
あともうちょっとで落っこちそう?
右の私がヘタで。。。
詰めなおし苦戦しながらー

でも
なかなかな戦績であります
v(o゚∀゚o)v

おうちで待っててくれてる子供たちへのー良いお土産になりました♡

詰め放題は、けっこう楽しい~♪♪




では、あさってのイベントです!!!

お待ちしておりまーす!!!



<カントリーマーケット in BIGHOP 印西 牧の原>

   * 開催日 2016年3月29日(火)
       AM 10:00~PM 3:00










PageTop

あみぐるみ



まずは、あしたのイベントの出展場所です!

店舗数が多いので
Lapinの場所はこちらですー♪
A104!

良かったらお越しください☆


IMG_6342.jpg



それでは、私もあみぐるみー♪

今回はコツコツと頑張りました!

全員集合!!

顔が見えてないのもありますが、、(笑)

IMG_6338.jpg


それとね、ちょっと変わったこちら。

かごをもっているくまちゃん。

かごはくっついています。
こちらは限定1つ!

IMG_6339.jpg


良かったら見に来てくださいー♪


次回イベントのお知らせ


<第5回クラフトマーケットin富里 森の手づくりいちば>
  
  *開催日時 平成28年3月27日(日)
        AM9:00~PM3:00


<カントリーマーケット in BIGHOP 印西 牧の原>

   * 開催日 2016年3月29日(火)
       AM 10:00~PM 3:00




PageTop

あみぐるみ&マスク


いよいよ明日イベントですー

Bambi作品届きましたよ♪

まずは、あみぐるみー♪♪

IMG_6347.jpg


そして、マスク♪

IMG_6348.jpg


私も次にあみぐるみアップしまーす!

今回、Lapinはあみぐるみがいっぱい♡になるかもです♪♪



次回イベントのお知らせ


<第5回クラフトマーケットin富里 森の手づくりいちば>
  
  *開催日時 平成28年3月27日(日)
        AM9:00~PM3:00


<カントリーマーケット in BIGHOP 印西 牧の原>

   * 開催日 2016年3月29日(火)
       AM 10:00~PM 3:00







PageTop

イベントのお知らせ


まずは、今週末のこちら


<第5回クラフトマーケットin富里 森の手づくりいちば>
  
  *開催日時 平成28年3月27日(日)
        AM9:00~PM3:00


IMG_6309.jpg



続いては、こちら

<カントリーマーケット in BIGHOP 印西 牧の原>

   * 開催日 2016年3月29日(火)
       AM 10:00~PM 3:00

詳しくは、米やのブログさんにて



さらに、新しく4月にイベント決まりましたー

         4 / 24(sun)
           第5回
       Jinze-m蚤の市
          12-17時


詳しくは四街道 雑貨・古道具の店Jinze-m(じんぜーむ)のブログにて


以前、Lapinメンバーでお店に行かせていただいたことがあるのですが、
いろいろなものがあって、見ていて楽しいお店でしたー

また行きたいなと思わせてくれるお店でのイベントなので、とても楽しみにしていますー♪♪


まずは、今週末に向けて頑張ります!!






PageTop

木工いろいろ


イベント前なのでブログの更新いろいろしていきますー♪

木工いろいろ仕上がりましたー

IMG_6333.jpg


まずは、大型のものです

IMG_6329.jpg

棚です
右側にフック付けたり、一番下はパタパタ扉付けたりしましたー



中型ですー

IMG_6324.jpg

2段で、下にパタパタ扉

IMG_6325.jpg

右側にフック付けましたー


中型で、さっきのより奥行のある棚

IMG_6327.jpg


それとプランターです

IMG_6331.jpg

今回は黒と白。
春のガーデニングにいかがでしょうか♪




さらに、こちらは委託品になります。
私の父作で。

古材や端材なとでつくっているので、驚きの価格にてお店に出ますので、よかったら見てくださいー

IMG_6323.jpg





次回イベントのお知らせ


<第5回クラフトマーケットin富里 森の手づくりいちば>
  
  *開催日時 平成28年3月27日(日)
        AM9:00~PM3:00


<カントリーマーケット in BIGHOP 印西 牧の原>

   * 開催日 2016年3月29日(火)
       AM 10:00~PM 3:00






PageTop
