tit_tot



PageTop

新色プランター♪


前回のイベントで人気だったプランター♪

追加で作りましたー!


今回は新色です
ミントグリーン

作ってみたらすごく春っぽくて良いなーと♪

IMG_6465.jpg


人気のブラックも

IMG_6466.jpg



寄せ植えなどにいかがでしょうか♪♪





そして!

5月にイベントが1件決まりました~♪

お知り合いを通してお声かけていただきまして♪


****************

TOONBO MARKET

5月21日(土曜日)
TOONBO CAFEにて☆

http://ameblo.jp/toonbo-cafe/

****************

詳細はまた後日お知らせさせていただきます!


ただし、こちらはtit_tot(Lapin)という名で、私1人で出展させていただきますー
2人は日程が合わなくて。。。

私自身もイベントを楽しみたいなーと思ってます♪♪

お近くの方はぜひー☆




*次回イベントのお知らせ*

第5回  Jinze-m蚤の市
 4 / 24(sun)
  12-17時

詳しくは四街道 雑貨・古道具の店Jinze-m(じんぜーむ)さんのブログにて
http://ameblo.jp/jinze-m2014/















PageTop

*B* 巾着


新年度が始まりましたね!!
4月は落ち着かなくって、ブログも久しぶりになってしまいました。。
更新していない中、見ていてくださった方、ありがとうございます!!
イベントも近づいているので、今後は更新すると思いますので、よかったらまたのぞいてくださいね☆


では!
Bambi作品ー

デニムとコラボしてる生地の巾着です!

息子たちの学校では、給食セットを入れる袋として学校で使いますー♪

それ以外にも♪

IMG_6461.jpg



ではでは
余談ですが、、、(笑)

うちは男の子2人おりまして、、、

先日2人をつれて、洋服を見に行きましたー

そして、ズボンを選ばせたら好きなものが全然違くって、その違いにびっくりしたのですー


長男は、かなーりシンプルand渋め好きなのが判明!

ジーンズなんだけど、ポケットのところに少し革素材ありなかんじのを選び―、、、
私も好きな感じでした!

IMG_6448.jpg


打って変わって!!!

次男は!

わりと派手好き?
アロハ好き?(笑)

ALOHAなズボンをチョイス!!!

IMG_6446.jpg

両方ともお花柄!!!


好みの違いにびっくりですが、
性格も違うしなー

当たり前なのかなーーー

でも、お古は着てほしいと思う母でした。。。(笑)




次回イベントのお知らせ

第5回  Jinze-m蚤の市
 4 / 24(sun)
  12-17時

詳しくは四街道 雑貨・古道具の店Jinze-m(じんぜーむ)さんのブログにて
http://ameblo.jp/jinze-m2014/








PageTop
