tit_tot



PageTop

素敵なお店and

先週の金曜に友達と素敵なお店へ行ってきました~!

まずは、お花屋さん♪
IMG_7056.jpg

初めて見る可愛いお花がたくさんあったり
雑貨もあったり
IMG_7058.jpg


そして、ずっと行ってみたかったブロカントチェアさんへ

IMG_7067.jpg

いろんなものがたくさんあって♪
すごくかわいかったです!

お店の方も気さくにお話していただきました!

可愛いお店って見てて癒されますよね!






そして、andの部分は個人的な話になりますが(笑)

週末は長男君のサッカーの大会がありました

実は初めて優勝できたのですーーー
一生懸命練習していたのも知ってるし、
ずっと応援していたので、
本当にとっても記念すべき、素敵な日になりました!

しかも、その日はMVPに選んでいただいたので、初トロフィーも♡

IMG_7110.jpg

うれしそうにしてます(笑)

これが私の中でも1番のネタです(笑)

暑い中、一生懸命頑張る子供の姿に感動して、そして、結果もついてきて、、、
涙ものです。。
自分にとってもかなり良い刺激になったし、本当にうれしかったのです♪

私も頑張らなきゃ!!!

今週末は二日間連続でイベントです♪♪




次回のイベントのお知らせ


************

TOONBO MARKET

6.18.sat  11:00~16:00

詳しくはTOONBOカフェさんのブログにて
http://ameblo.jp/toonbo-cafe/

************


************

カントリーマーケット in 牧の原モア
開催日 2016年6月19日(日)

      AM10:00~PM3:00

開催場所  印西牧の原モア

          コナカ隣 特設会場

詳しくは、米やのブログさんにて
http://ameblo.jp/komeya1/
**************





PageTop

新作!!!陶器!!!


タイトルにびっくりマーク、たくさんつけちゃいました(笑)
新作にトライしていたので、注目してほしくて(笑)

試作に試作で、、、
なかなか、ブログにも登場できないほど、制作に没頭しておりましたーーー


では、さっそくー

陶器ですー♡

これは、ブローチです!

IMG_7015.jpg


さらに!
箸置き♡

IMG_7019.jpg



実は、作るのに時間がかかるので。。。

まだまだ制作途中のものがあります
が、
イベント直前に仕上がりそうなので、一部先に紹介させていただきました


新作って、楽しい♪

新しい分野が増えて、気持ちもあがります♪♪

あと一週間しかないので、仕上がり待ちのものを含め、これからもいっぱい制作頑張ります!!!






次回のイベントのお知らせ


************

TOONBO MARKET

6.18.sat  11:00~16:00

詳しくはTOONBOカフェさんのブログにて
http://ameblo.jp/toonbo-cafe/

************


************

カントリーマーケット in 牧の原モア
開催日 2016年6月19日(日)

      AM10:00~PM3:00

開催場所  印西牧の原モア

          コナカ隣 特設会場

詳しくは、米やのブログさんにて
http://ameblo.jp/komeya1/
**************

PageTop

木工!


なんかこのタイトル久しぶりかも(笑)

大型なども作りましたー

まずは、全部!

IMG_6998.jpg


わかりづらいので、1個ずつ(笑)


ちょっとした飾り棚

IMG_7001.jpg


大物ですー
大物1つ目は、本棚目的に作りましたー
一番上にはちょっとだけ小物を飾れる棚付き
キャスターつける予定です!

IMG_7002.jpg


2つ目は、白とダークウォルナットの棚
これは、おもちゃやら、幼稚園小学校の道具など、お片付け棚を意識しましたー
これもキャスターつける予定です!

IMG_7003.jpg


壁につけれる飾り棚
フックついてます
大きいほう

IMG_7004.jpg

小さいほう

IMG_7006.jpg




その他、小物を作りましたが、、
写真撮ってませんー

では、まだ続きます!


次は、新作!!!




次回のイベントのお知らせ


************

TOONBO MARKET

6.18.sat  11:00~16:00

詳しくはTOONBOカフェさんのブログにて
http://ameblo.jp/toonbo-cafe/

************


************

カントリーマーケット in 牧の原モア
開催日 2016年6月19日(日)

      AM10:00~PM3:00

開催場所  印西牧の原モア

          コナカ隣 特設会場

詳しくは、米やのブログさんにて
http://ameblo.jp/komeya1/
**************


PageTop

*B* さき編み


今日は、なんだか湿度高いような。。
梅雨入りですもんね

さてー

Bambiより

さき編みのポットマットなど☆

IMG_6987.jpg

なにより、この涼しげな感じが良いですよねー

IMG_6988.jpg

IMG_6989.jpg

それと、巾着♡

IMG_6990.jpg



私も次に続きまーす!



次回のイベントのお知らせ


************

TOONBO MARKET

6.18.sat  11:00~16:00

詳しくはTOONBOカフェさんのブログにて
http://ameblo.jp/toonbo-cafe/

************


************

カントリーマーケット in 牧の原モア
開催日 2016年6月19日(日)

      AM10:00~PM3:00

開催場所  印西牧の原モア

          コナカ隣 特設会場

詳しくは、米やのブログさんにて
http://ameblo.jp/komeya1/
**************





PageTop

うさぎ


うさぎ3つ作りました!

前回のイベントで、うさぎさんたちがみんなお嫁に行かせていただいたので、追加で制作しましたー


IMG_6985.jpg


大きい子1つと
小さめの子2つ!

IMG_6984.jpg


全員集合で、5つーーー

IMG_6986.jpg


いっぱい増やしたいけど、間に合わなくって☆

Bambiも作ってるかもなので、それを待ちます~!(^^)!







次回のイベントのお知らせ


************

TOONBO MARKET

6.18.sat  11:00~16:00

詳しくはTOONBOカフェさんのブログにて
http://ameblo.jp/toonbo-cafe/

************


************

カントリーマーケット in 牧の原モア
開催日 2016年6月19日(日)

      AM10:00~PM3:00

開催場所  印西牧の原モア

          コナカ隣 特設会場

詳しくは、米やのブログさんにて
http://ameblo.jp/komeya1/
**************



PageTop

iijima coffeeさんへ♪


数日前になりますが、、
ずっと行ってみたかった
iijima coffeeさん
へ行ってきましたー♪

まずは外観!

IMG_6919.jpg

すごくシンプルなんだけど、素敵なんですー

IMG_6920.jpg


IMG_6921.jpg


そして、スパイスの効いたカレーをいただきましたーーー

おいしかった♡

IMG_6923.jpg



また行きたいと思います♪



次回のイベントのお知らせ


************

TOONBO MARKET

6.18.sat  11:00~16:00

詳しくはTOONBOカフェさんのブログにて
http://ameblo.jp/toonbo-cafe/

************


************

カントリーマーケット in 牧の原モア
開催日 2016年6月19日(日)

      AM10:00~PM3:00

開催場所  印西牧の原モア

          コナカ隣 特設会場

詳しくは、米やのブログさんにて
http://ameblo.jp/komeya1/
**************



PageTop

*B* 綿と麻のヘアゴム


Bambi作品ですー

だいぶ暑くなってきましたね~

これからの季節に向けて☆
そんなヘアゴム届きました~♪


綿と麻のヘアゴム

IMG_6937.jpg


IMG_6936.jpg


くるみボタンのヘアゴムも♪

IMG_6935.jpg



6月に入りましたー

今月は2回イベントに出ます!

制作頑張っているので、出来上がったらどんどん報告させていただきます♪



次回イベントのお知らせ

************

TOONBO MARKET

6.18.sat  11:00~16:00

詳しくはTOONBOカフェさんのブログにて
http://ameblo.jp/toonbo-cafe/

************


************

カントリーマーケット in 牧の原モア
開催日 2016年6月19日(日)

      AM10:00~PM3:00

開催場所  印西牧の原モア

          コナカ隣 特設会場

詳しくは、米やのブログさんにて
http://ameblo.jp/komeya1/
**************







PageTop
