tit_tot



PageTop

ハンドメイドプチマルシェ in BIGHOP


こちらのブログで報告が遅くなってしまいました。。。

今週の月曜日から 
BIGHOPにてイベントがありますー

月曜日から金曜日まで
BIGHOPにて

ハンドメイドプチマルシェ!!!

開催中ですーーー

Lapinのブースです
IMG_7717.jpg



IMG_7721.jpg


IMG_7718.jpg


IMG_7719.jpg


IMG_7720.jpg


IMG_7722.jpg


IMG_7723.jpg





たくさんのハンドメイド品と、ワークショップもあります♪

今日は、お店当番で行ってきましたが、資材もあり、買い物してきましたー!



いつものイベントより、ゆっくり見れる機会ですので、ぜひ見に来てくださいね (^^)♪



PageTop

可愛い文章


夏休み入って、もう2週間くらい経ったのかな?

意外とあっという間ですね☆☆

宿題もちゃんとやらせなきゃー。。。
まだまだ時間があると思うと
あっという間に過ぎていっちゃいますもんね。。


実はもうすぐ誕生日な私に
次男君が一生懸命手紙を下書きしてくれてました♡

まだ、ひらがながあやしい感じですが(^^)

IMG_7492.jpg

「おかあさんおたんじょうじょうびおめれとう」

(笑)

と書いてあります(笑)


この歳だからこその間違えが☆

「おめとう」(笑)

IMG_7493.jpg

「お」も反対(笑)


この下書きは、大きくなるまで保管してあげたいな~♪
と思う親バカでした(笑)

PageTop
