tit_tot



PageTop

ドライフラワーin花瓶✿

こんにちは!


梅雨に入りましたね~

雨が続きますね!

うちの息子たちも外で遊べずに不満爆発するかと思いきや・・・

2人とも、最近、恐竜にはまっております^^;

私は、良さがイマイチわかりませんが、録画してあった恐竜番組を見て、すごく楽しそうにしていますっ

上の子は、

「ママは、~サウルスと、~ドン、どっちが好き?、カッコイイ??」

毎日のように質問してきますが、全然、恐竜と名前が一致しないので、毎度、困ります~(*o*;

本当は、どっちもどっち・・・

わっからーん!



さて!

今日は、花瓶をお渡ししました♪

IMG_0538.jpg

中身は、こんなかんじです♪

IMG_0537.jpg


Yちゃん、Kちゃん、オーダーいただき、ありがとうっ♪

お母様気に入ってくださるとうれしいな(^^)


そして、以前に作った調味瓶も気になってくれていて!

IMG_0540.jpg

中身が少し見えるようになっています。

コーヒー、紅茶、あめなど、入れておくのにもよいサイズかもしれないです♪

蓋つきなので、調味料ももちろんオッケーです♪


では、

雨の中、幼稚園のお迎えいってきまぁす!!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

