tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

あけまして♪

あけましておめでとうございます!!

新年始まりましたね♪

今年も、
Lapin(ラパン)をよろしくお願いいたします!!


IMG_2084.jpg



いや~~
ブログが、たいぶほっとかれ状態になっていました。
その間、見に来てくれてたみなさま、本当にありがとうございます!!


実は、
わたし、
30日に熱をだし、
31日にインフルエンザだということをお医者さんで見てもらってから昨日までずーーっと寝てました(`-д-;)ゞ
今日も、子供の新学期が始まったのにもかかわらず、頭痛でさっきまで横になってました~


ここだけのはなし、
インフルエンザ、マジでやばいっす!!!(`-д-;)

こんなにきついとは、、、

薬飲めばすぐ治ると思ってた。。

私は、30日に風邪だと思って、頭痛薬飲んだらそれがダメだったみたいです、、、
インフルは抑えちゃいけないみたい、、
高熱が結局4日間くらい続きました!


もし、インフルがあやしいと思ったらすぐお医者さんへ!
みなさまもお気を付けください!!



Bambiちゃんもyumekochanも今年は風邪のスタート。。。(゚Д゚;)
Lapin、ファイト!!!



そして、もう一つ、ここだけの話、
わたくし年女&厄年。
年女っていいことありそうだけど、、、どっちが勝つかな。。(-∀-`; )

ひつじ、ファイト!!!



ほんとは、正月、良い酒飲んで、食っちゃ寝したかったぁぁぁぁぁぁ!!!

もうちょい元気になったら、やろう。。。ウン!



そんなこんななスタートですが、

今年も良いことがあると願って!
楽しく参りたいです~~~♪


次回イベント予定


- tomio marche' vol.7 -

開催日 : 2015/1/24(土) 25(日) 10:00 - 14:00

開催場所 : KIBAKO (トミオ本社駐車場) 、CLASSICA HALL

※Lapinは1/24(土)出店させて頂きます☆


今日も見てくださりありがとうございますヽ(*>∀<*)ノ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

