tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

うさぎchan

こんにちは!


外の風は冷たいですが、
おうちの中でひなたぼっこしてると太陽の光があったかいですね~

眠くなってしまう陽気です。
というか、寝てしまっていました。。。(*´∀`)
いくらでも寝れる。。私の特技ですっっ


さて、

年末に仕上げていたうさぎchanです~

IMG_2097.jpg


大きめサイズです
この子と
IMG_2099.jpg

この子
IMG_2098.jpg


黒が主のうさぎです。

前回お嫁にいかせていただいた看板うさぎと似たような感じにしました~


IMG_2095.jpg

やっぱり、同じように作ってても、表情とか1つ1つ違くなります~

定番になりつつあるうさぎchanでしたっ



*******

余談ですが、、、

うちに、
ふつーに錆びちゃってたマドレーヌ型があって。。。

今までは、お菓子作りの道具としか見てなかったけど、形とかなんか可愛いなぁって

IMG_2091.jpg

置いておくだけで癒されるなにかになりました♪



次回イベント予定


- tomio marche' vol.7 -

開催日 : 2015/1/24(土) 25(日) 10:00 - 14:00

開催場所 : KIBAKO (トミオ本社駐車場) 、CLASSICA HALL

※Lapinは1/24(土)出店させて頂きます☆


今日も見てくださりありがとうございますヽ(*>∀<*)ノ


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

