tit_tot



PageTop

ゾウ&ゾウ

前々回に引き続き、ゾウを作りました~


新しいゾウ
IMG_2105.jpg

前回のゾウ君

IMG_2106.jpg


2人とも男の子っぽい。。かな

IMG_2108.jpg


ゾウ好きの次男が喜んでくれています(笑)
IMG_2109.jpg



さてさて、

ゾウはゾウでも、、、、

本当は貼りたくなかったんだゾウを。。。(`-д-;)ゞ


うちは、男の子2人兄弟。
いつかは、こうゆう日が来るとは思っていましたが、、、

ドアに、、、(ノω<;)
IMG_2075.jpg

どぉも、家の中で軽めにサッカーしていて(?)次男がドアに向かって滑り込んだら膝があたった。と。。
IMG_2076.jpg

膝が当たっただけでこんななりました。。。(ノω<;)

とうとう、やられたかぁぁぁ~~

このドアは、リビングから廊下に出るドアで、一番よく使うドアです(・∀・;)


どうすっぺーーー!
((((;゚;Д;゚;))))カタカタ

。。。。。。。(-ω-;)


いいや、もうっ!
ってことで、

ゾウを貼りました。。

IMG_2078.jpg


ほんとは貼りたくなかったんだゾウ!!

IMG_2077.jpg


応急措置ですな。。。( 。-ω-)



ドドドドドドンマイ!私!(-∀-`; )



次回イベント予定


- tomio marche' vol.7 -

開催日 : 2015/1/24(土) 25(日) 10:00 - 14:00

開催場所 : KIBAKO (トミオ本社駐車場) 、CLASSICA HALL

※Lapinは1/24(土)出店させて頂きます☆


今日も見てくださりありがとうございます♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

