tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

くまchan

今日は、
病みあがり後、
ひさっびさに買い物に行くためにメイクをしました~(笑)

鼻のかみすぎで、肌がガッサガサだったから、
ファンデーションがなんか変。。(笑)

でも、やっと本調子に近くなってきて、普通の生活に戻ってきました!
動けるってこんなにうれしいとは♪ってかんじです( ゚∀゚ )

ほんと、インフルは怖いから皆様ご注意ください~☆



さてさて、

くまchan作りましたー

IMG_2114.jpg

くまは、初めてです♪

IMG_2112.jpg


女の子っぽく、ワンピースにしました

IMG_2113.jpg


実は、これも年末にパーツだけ作ってあったので、パーツを昨日?つなげました~



***********

午後、無性に甘いものが食べたくなって、チョコマフィン?作りました!

IMG_2110.jpg

めっちゃシンプルですが、、
最近好きな緑茶と一緒に。

IMG_2111.jpg

出来上がった直後に3つ食べ、子供たちも2つずつ、旦那は何個だろう?
すぐになくなってしまいました。。。
もっと食べたかったなぁ。。(〃゚σ¬゚)


次回イベント予定


- tomio marche' vol.7 -

開催日 : 2015/1/24(土) 25(日) 10:00 - 14:00

開催場所 : KIBAKO (トミオ本社駐車場) 、CLASSICA HALL

※Lapinは1/24(土)出店させて頂きます☆






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

