tit_tot



PageTop

遅ればせながら。。

今日は参拝してきました~

そこで、毎年恒例のおみくじ

IMG_2115.jpg

吉でした~

商売は。。。

IMG_2116.jpg

ひょえーん。。(*ノД`*)

良いことだけを信じる主義なので、、、これは、見なかったことに(笑)


そして、

IMG_2118.jpg

これ以上、私、男は産めません。。(笑)

おみくじ、おもろいなぁ。。

当分、正月気分でこちらに飾っときます~

IMG_2120.jpg


******

話は変わり。。
庭に植えた花かんざしが最近きれいです~
まぶしっ

IMG_2085.jpg

ドライ用に少しとって

IMG_2090.jpg

こっちにも少しとって、ドライドライ

IMG_2086.jpg



玄関にこうゆうもの作ってみて花かんざし飾ろうかと。。

IMG_2121.jpg

よくわからないですね。。
毛糸で編んだカゴを3個つなげてみました。

IMG_2122.jpg

一番下に花かんざし(ドライ)入れてたりして。。

IMG_2123.jpg

小さく花かんざしを主張させてみました


さて、

あみぐるみ達もここ数日で増えました

今の全員です。

IMG_2126.jpg

大きめばかりなので、小さいサイズも作ろうと思います( ゚∀゚ )



次回イベント予定


- tomio marche' vol.7 -

開催日 : 2015/1/24(土) 25(日) 10:00 - 14:00

開催場所 : KIBAKO (トミオ本社駐車場) 、CLASSICA HALL

※Lapinは1/24(土)出店させて頂きます☆




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

