tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

マスク必需品の季節

今日は、寒いですね~~~!!

体調を崩しやすい季節ですよね。。

息子の幼稚園でも、とうとうインフルエンザが流行りだしました。。。

テレビ見たら、千葉はインフルエンザ流行ってるらしく、、、
みなさま本当にお気を付けください(>ω<)


そーそして、、
この季節の必需品!
予防と言えばマスク!!ですよね!


ジャーン!
こちら☆
マスクケースでございますっっ
。。。本題につなげてみました。。
IMG_2161.jpg

こちらも♪

IMG_2162.jpg


Bambiちゃんの作品です~

バックの中に
予備のマスクをそのまま入れると
ぐちゃぐちゃになっちゃうけど、
これがあれば大丈夫!!

マスクの在庫をいつでも持ち歩けます!

。。。なんか通販みたい?(笑)

えーっと、、
機能性も備えつつの、このデザイン!
デニム生地とタグとの組み合わせ♪
何よりデザインが可愛いですっ♪

私は、チェックとゾウのタグの組み合わせがツボです~(*´∀`)


それと、

こちらはアームカバーです

IMG_2160.jpg

袖がびちょびちょになることなく、洗物できちゃいますよ~~
って、また通販みたい。。。
・・・(・∀・i)タラー・・・


通販はやっておりませんが、、、

実用的で、可愛いものってありがたいですよねっ




次回イベント予定


- tomio marche' vol.7 -

開催日 : 2015/1/24(土) 25(日) 10:00 - 14:00

開催場所 : KIBAKO (トミオ本社駐車場) 、CLASSICA HALL

※Lapinは1/24(土)出店させて頂きます☆


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

