tit_tot



PageTop

移動ポシェット

今日は、布団干し日和♪

昨日の雨は、なんだったんでしょうねぇ。。
風も強かったし、少し怖いくらいでした。。(´д`ι)


話は変わりますが、
だいぶ前のおみくじの話 → 

どこの神社が気になってくれている友達が多かったので、、、

麻賀多神社

です~


おみくじに、あんなにはっきり書いてあるのって珍しいですもんね(笑)



それでは、

本題の移動ポシェットです~

yumekochanがハマっているあの柄もありますよ~♪

IMG_2168.jpg

中はこんなかんじで

IMG_2169.jpg

裏はこんなかんじです

IMG_2170.jpg


前回のモアで、男の子バージョンの移動ポシェットはみんなお嫁に行きました~♪

ぜひ、男前バージョンもお手に取ってみてくださいねヽ(*>∀<*)ノ


次回イベント予定


- tomio marche' vol.7 -

開催日 : 2015/1/24(土) 25(日) 10:00 - 14:00

開催場所 : KIBAKO (トミオ本社駐車場) 、CLASSICA HALL

※Lapinは1/24(土)出店させて頂きます☆



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

