tit_tot



PageTop

追加イベントのお知らせ&木工

Lapin、エンジンかかってきました~

みんな、それぞれ作品づくり頑張ってます( ゚∀゚ )

なぜなら、新しいイベントが決まりました~


  東京ガス ライフバル千葉
エコラボフェア in 牧の原more
印西市牧の原1-3

2月6日(fri)7日(sat)8日(sun)
am10:00~pm17:00

※Lapinは、7日(sat)8日(sun)の出店になります


今度は、地元のモアでイベントです~
ただ、2日間連続の出店は初めて。。
どんなかんじになるか未知の世界ですが、他にも魅力的な方々が出店するので楽しみたいと思います~



それでは、新しく作成したものです~
おうちの中でも、外のガーデン用でも、と思って作りました~

IMG_2164.jpg

この色と

IMG_2165.jpg

白を

IMG_2166.jpg

そして、チラリと見えているこちらも作りました

IMG_2167.jpg



さらに、

まだ、細かいことを決めていないのですが、
トミオマルシェのイベントが新年初のイベントなので
お年玉企画を考えております~


私は、自分が未年なだけに、この子を

IMG_2148.jpg


未のあみぐるみです。
手のひらサイズです。

3つ作りました~


どういう形でプレゼントしようかまだ決めておりませんので、
今後のブログをぜひチェックしていただきたいと思います~

。。。。って、欲しい方がいればの話ですが、、、、
・・・(・∀・i)タラー・・・


では、
土日休み、楽しくお過ごしください~~♪


次回イベント予定


- tomio marche' vol.7 -

開催日 : 2015/1/24(土) 25(日) 10:00 - 14:00

開催場所 : KIBAKO (トミオ本社駐車場) 、CLASSICA HALL

※Lapinは1/24(土)出店させて頂きます☆


  東京ガス ライフバル千葉
エコラボフェア in 牧の原more
印西市牧の原1-3

2月6日(fri)7日(sat)8日(sun)
am10:00~pm17:00

※Lapinは、7日(sat)8日(sun)に出店させて頂きます☆


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

