tit_tot



PageTop

♪color♪

こんにちは


雨、降り続いてますね~(+o+)

そんな、ジメジメしたお天気の中、さわやか系の麻紐を使って、花瓶をつくりました(^^)

IMG_0549.jpg

上からみると♪

IMG_0550.jpg

瓶もすごく可愛いんです♪




さて、余談ですが、、、

我が家の息子たち、恐竜にはまっておりまして、昨日、本を買いました~

長男にはこれ↓



DVD付なので、3歳の次男も興味を持って見ています(^^)

そして、

次男は、もうちょっとしっかりした画用紙みたいな本?を探して...




ページが厚めなので、やぶれにくいし(^^;、めくりやすそうです!


これで、長男は、恐竜にますます詳しくなり、次男は、ますますガオガオいうことでしょう...(^ム^)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

