tit_tot



PageTop

ゾウ&おうち見学

こんにちは。

土日ともに風が冷たいですね~

午前中、外にいたので寒かったです~~


さて、

ゾウを作りました。
前回よりサイズは小さめです。

IMG_2177.jpg


この子と

IMG_2178.jpg

この子

IMG_2179.jpg


前回のゾウと並ぶとこんな感じです

IMG_2180.jpg




昨日、
トミオさんのおうち見学に行ってきました~

Bambiちゃんに教えてもらって、うちからも近かったので♪

とっても、ステキでしたよ~

ブログに写真のせても大丈夫とおっしゃっていただいたので、

まずは、洗面所

IMG_2176.jpg

このタイルの感じと木のぬくもりの感じがステキですねぇ

さらに、
建築中、残った木材で家主さんが作られたというデスク

IMG_2173.jpg

トミオさんでおうちを建てると
残った木材を頂けて、
さらに、大工さんに教えてもらいながら、
作りたいものを作れるというお話でした~

ステキですねぇ。。。。

ライトとかもドアとかも、すごくステキなおうちでした♪


そして、

一週間後に迫りましたトミオマルシェ!

ラストスパート頑張ります!!



次回イベント予定


- tomio marche' vol.7 -

開催日 : 2015/1/24(土) 25(日) 10:00 - 14:00

開催場所 : KIBAKO (トミオ本社駐車場) 、CLASSICA HALL

※Lapinは1/24(土)出店させて頂きます☆


  東京ガス ライフバル千葉
エコラボフェア in 牧の原more
印西市牧の原1-3

2月6日(fri)7日(sat)8日(sun)
am10:00~pm17:00

※Lapinは、7日(sat)8日(sun)に出店させて頂きます☆





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

