tit_tot



PageTop

寒いっっ

今日は、チラッと雪降りましたか?!

寒いですねぇ。。。

************
Lapin、トミオマルシェにてお年玉企画します!!!

興味のある方は、こちらをご覧ください~~~
お年玉企画♪
***********



こうゆうもの作りました

IMG_2219.jpg

実は私が欲しいなと思ったもので、、、
幼稚園からもらってくる資料とか、
冷蔵庫が一番目立つから
そこに磁石で付けていたのですが、、、
ゴチャゴチャするのもいやで、、、

立てかけるタイプなので、
コルクボードに忘れちゃいけない資料を貼って、
日常は目立つところへ
お客さん来た時に、ゴチャゴチャを隠すため、
冷蔵庫のわきなどにと思って、
スリムなサイズです~


IMG_2222.jpg

そして、
下にはとりあえずBOX

IMG_2223.jpg

奥行4.5cmなので、
資料ならいっぱい入れられます。

IMG_2221.jpg


キノコの画鋲もセットで
今回のトミオマルシェに持っていきます!

IMG_2217.jpg



そのほか、

麻ひも小物入れ3連
IMG_2228.jpg

1.2.3のナンバーついてます
IMG_2229.jpg

ドライ寄せ
IMG_2226.jpg

入れ物も少しアンティークの塗料、塗っています
IMG_2227.jpg

ヘアゴム、シュシュ、ヘアピン
IMG_2230.jpg


すべて、トミオマルシェに持っています♪


明日は、あったかくなるといいなぁ。。。




次回イベント予定


- tomio marche' vol.7 -

開催日 : 2015/1/24(土) 25(日) 10:00 - 14:00

開催場所 : KIBAKO (トミオ本社駐車場) 、CLASSICA HALL

※Lapinは1/24(土)出店させて頂きます☆


  東京ガス ライフバル千葉
エコラボフェア in 牧の原more
印西市牧の原1-3

2月6日(fri)7日(sat)8日(sun)
am10:00~pm17:00

※Lapinは、7日(sat)8日(sun)に出店させて頂きます☆


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

