tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

- tomio marche' vol.7 -ありがとうございました!!!

昨日、
- tomio marche' vol.7 -
ありがとうございました!!!!

たくさんの方にお礼を伝えたい気持ちで
どなたからお伝えすればいいのか迷ってしまいますが、

まずは、
ブログを見て早くから来ていただいたお客様、
本当にありがとうございましたーーー!!!

その中には、昨日一番に並んでくれた方もいて。。。
嬉しすぎます(*ノД`*)

また、
編みぐるみをオーダーして下さったT様!
ブログも見てくださり、いつもお店に来てくださり、
本当に、本当に、ありがとうございますっ!!!(≧∀≦*)
すごく励みになりますし、
感動して、嬉しくて、嬉しくて、、、♡
エコラボフェアで、お渡しさせてくださいね♪


そして、
トミオのスタッフの皆様、
荷物運びなど、本当にお世話になりました!!

↓これも、とても可愛いかったです♪
IMG_2258.jpg



では、
昨日のLapinのお店の様子です~

IMG_2247.jpg

IMG_2248.jpg

IMG_2249.jpg

IMG_2250.jpg

IMG_2251.jpg



そして、
昨日は、お隣の作家さんとたくさんお話しさせていただきましたーー!
お隣の*bluemoon*さん。
とっても、ステキな作品がいっぱい♪♪
IMG_2256.jpg

IMG_2255.jpg

ブログにLapinのことを紹介してくださって
ありがとうございます!!!

今度、tetoteものぞかせていただきますね♪

ちなみに、、、
私の昨日のお買い物ほとんど*bluemoon*さんです(*´∀`)

作品は、次回紹介させていただきますね!!


昨日は、salt*ちゃんciel*さんも忙しい中、遊びに来てくれて、、、
今日、出店しているのでまたまた賑わっているんでしょうね♪


昨日のイベントは、本当に楽しかったですーーー
また出たいっっっ!
出れるように頑張りますっっっ!!!


最後に、
昨日、
いいもん見つけた~って、
安くスパークリングワインを手に入れてきてくれて(笑)
息子たちの面倒を見てくれた旦那にも感謝です!

IMG_2259.jpg
やすっっっ!!Σ(Д゚;/)/
でも、嬉しい♪(´∀`b
祝杯♪美味しかった( ´艸`)ムププ



次回イベント予定

  東京ガス ライフバル千葉
エコラボフェア in 牧の原more
印西市牧の原1-3

2月6日(fri)7日(sat)8日(sun)
am10:00~pm17:00

※Lapinは、7日(sat)8日(sun)に出店させて頂きます☆


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます

こんにちは。昨日はありがとうございました。お隣で出店させていただきました*bluemoon*です。
ブログで紹介していただいて嬉しいです!
また昨日はたくさんお買い上げいただいて感謝感激です!
3人さんとも仲が良く、楽しそうだったので、一緒にお話しさせてもらえて嬉しかったです!次のイベントも頑張って下さいね!!

*bluemoon* | URL | 2015-01-25(Sun)16:09 [編集]


*bluemoon*さん


コメントありがとうございますっ(≧∇≦)
昨日は、楽しかったですねー!
ありがとうございました♪
今日、早速ネックウォーマーも使わせて頂きました!
すごく可愛くてお気に入りなので、この冬ヘビロテさせていただきます〜!*\(^o^)/*

tit_tot | URL | 2015-01-25(Sun)18:31 [編集]


