tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

戦利品大集合!

こんにちは

今日の朝の地震、ビックリしましたね(´д`ι)

ちょうど朝ご飯食べる前でドキドキしてしまい、コーヒーしか飲めず。。。
長男を幼稚園に送ったあと10時くらいにご飯食べて、落ち着きました~(´д`ι)

地震は怖いですね。。。



えと、
題名にある
トミオマルシェでの戦利品、
紹介させていただきますね!

今日は、私から~
*bluemoon*さんのネックウォーマー
IMG_2268.jpg

ねじれてるのわかるかな
IMG_2269.jpg

裏側の生地の感じもすごく可愛いし、とってもお気に入りです♪

それと、ヘアゴムとティッシュケース♡
IMG_2267.jpg
こうゆうヘアゴム欲しかったから、やっとゲットできた~♪
ティッシュケースは、りんごですよー

こちらのエコたわしは、プレゼントでいただいちゃいましたっ
IMG_2270.jpg


さらに、yumekochanも*bluemoon*さんで♪
ミシン柄のバック、ちょうちょ型のブローチ、ティッシュケースをお買い上げ~
IMG_2261.jpg

黄色のミシン柄、すごく可愛いですね!

ちょうちょ型のブローチは、yumekochanバックとコラボ!
IMG_2262.jpg

ピンクの感じが合う~

yumekochanはBambiヘアゴムもゲットしてましたよ!
IMG_2263.jpg


そして、Bambiちゃんは、
こちらと
IMG_2265.jpg

こちら
IMG_2266.jpg

さらに、tit_totの木箱を2つ
IMG_2264.jpg
ありがとー♪


他にも、
トミオさんの雑貨屋さんで
いろいろお買いものさせていただきました~(・∀・)


そして、
さらに、終了時間近く、、、、

隣のcotecafeさんのサンデーを♪

IMG_2257.jpg

私はバニラで、2人はチョコのサンデー(笑)
バニラビーンズいっぱい入ってて
チョコケーキものってて最高っっーーー

最後に甘いもの食べて帰るのっていいねーって話しながら(笑)
おいしくいただきました!


そんな感じで、(笑)
めちゃくちゃ、トミオマルシェ楽しんじゃいました~~~ヽ(*>∀<*)ノ


次回イベント予定

  東京ガス ライフバル千葉
エコラボフェア in 牧の原more
印西市牧の原1-3

2月6日(fri)7日(sat)8日(sun)
am10:00~pm17:00

※Lapinは、7日(sat)8日(sun)に出店させて頂きます☆


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご紹介ありがとうございます!

度々ですみません!こんにちは~!
素敵に*bluemoon*の商品を紹介していただいて、嬉しくってまたコメントしちゃいましたっ!
こうして見るとたくさん買っていただいて本当にありがとうございます!是非、たくさん使ってくださいね~♪
サンデー美味しそうでうらやましいですっ♪

*bluemoon* | URL | 2015-01-26(Mon)16:02 [編集]


*bluemoon*さん♪

バックは、Lapin3人とも色違い買っちゃいそうな勢いで\(^o^)/
今度イベントでお会いできたら、Bambi氏より先に狙いに行っちゃお〜(笑)いや、それより早くyumeko氏が色違い買っちゃってたりして(笑)
生地の組み合わせの感じとか、とても素敵でした〜😊
サンデー、夏のトミオマルシェでお会いできたら、一緒に食べましょー( ^ω^ )

tit_tot | URL | 2015-01-26(Mon)16:34 [編集]


