tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

軽量化!

今日は、寒いっっ(*ω*ヽ)

でも、雪降らなかったです~
ここは、暖かいほうなのかな。。?


タイトルにある、軽量化!!!

今日ではなく、
昨日までの天気が良い日に
作業していました!

什器のことなのですが、
まずは、出来上がりのこちら☆

バックをかけたり、ポシェットをかけたり、棚に小物を置いたり、
置いてないからイメージがわきにくいですが(-∀-`; )
IMG_2289.jpg

これは実は
棚も取り外し式で
ここまでたためるようにしました!

棚を取り外すと
IMG_2287.jpg
パタンと閉じます


車に積み込むときとか、
移動を考えると軽量化は大事かなと、、、

これを2つ作りました!

IMG_2288.jpg


今度のエコラボフェアで、
ディスプレイ、少し変わるかなと思います(´∀`*)

3人ともいろんなことに興味があって、
これからも、いろんなことに挑戦していくと思うので、
ディスプレイもその都度合わせていきたいなと思います!!


ちなみにですが、、、、
今現在、誰が何を作っているかというと、、、
(よく聞かれるので(笑))


Bambi・・・・・編み小物、布小物、多肉缶、革小物、、、etc
yumekochan・・・・・布小物(バック、おしりふきポーチ、移動ポケット)、革小物、、、etc
tit_tot(私)・・・・・編みぐるみ、編み小物、木工、、、etc

書き足りてないものもあるかも。。。(・∀・;)
それは、etcでごまかしてますが、、、


布小物と言っても、
小さいものだとヘアゴムで、大きいものだとトートバックかな
生地も、リバティもありますし、カモフラ柄やジーンズ生地など様々。。

編み小物も
麻ひもやら、毛糸やら、様々。。


今までで、出店4回目になりますが、
いろいろ増えてきました~
バラエティになってきました~

次回のエコラボフェアで5回目!
まだ一週間あるので、また作品増えると思います(笑)

なので、
ゆーーーっくり覗きに来ていただけると嬉しいなと思います(笑)



次回イベント予定

  東京ガス ライフバル千葉
エコラボフェア in 牧の原more
印西市牧の原1-3

2月6日(fri)7日(sat)8日(sun)
am10:00~pm17:00

※Lapinは、7日(sat)8日(sun)に出店させて頂きます☆


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

またお邪魔してしまいました(笑)

什器が作れるなんてすごいですね(*^o^*)
いつか*bluemoon*の什器も作って頂きたいくらいです!
トミオマルシェで買った棚も、すごーく素敵でした。

*bluemoon* | URL | 2015-01-31(Sat)00:24 [編集]


*bluemoon*さん

コメントありがとうございます❤︎
嬉しいので、またよろしくお願いします!!!(^o^)(笑)
ディスプレイの感じを少し変えたくて什器作っちゃいました〜♪
いつか、*bluemoon*さんの素敵な作品をディスプレイできるような什器作りたいです〜♪私でよかったらいつでも言ってくださいね♪♪

tit_tot | URL | 2015-01-31(Sat)08:00 [編集]


