tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

あみぐるみ&木工

昨日の節分は、いかがでしたか~?

私は、せっかく今年の方角の西南西を調べて、だいたいこっち!と思って、恵方巻きも黙々と食べたのに、
仕事から帰ってきた旦那が方位磁石で調べた正確な方角は、私と90℃も違ってました。。。(・∀・i)タラー・・・・
完全に方角違ってたとは、、

でも、よくある話ですよね。。。(笑)

そして、
幼稚園、年長の長男は、幼稚園で鬼が来たらしく、なんの鬼をやっつけたの?って聞いたら、
「怖がり鬼。。」
( 艸`*)ププッ
体も大きくて、外じゃかっこつけるようになったのに、まだまだ可愛いのぉ。。。

そんな節分でした。(笑)



さて、、
少し沈黙していましたが、制作はしておりました!

まずは、オーダー頂いたうさぎchan
洋服の色など、お好きな色をお伺いして作りました~
オレンジは、初かも♪
IMG_2305.jpg

気に入っていただけるか、ドキドキですが、エコラボフェアで見てくださいね(^o^)


そして、
前と同じパンダ
IMG_2306.jpg

違う色でパンダ、、、
ちょっと、アライグマっぽい?!
IMG_2307.jpg

あと、いつもより、大きい雪だるま!
今シーズンはこれが最後の雪だるまになると思いますー
IMG_2308.jpg

3人で
IMG_2309.jpg


それと、
木工も少し、

小さいものと
IMG_2302.jpg

こんなミニ棚と
IMG_2304.jpg

2段のキャスター付きラックです
IMG_2303.jpg


今日は午後から次男の入園説明会。
実は、昨日は、幼稚園の懇親会もありました~
今週は、予定がたくさんあって時間が足りないですが、できるだけ頑張ろうと思います!!



次回イベント予定

  東京ガス ライフバル千葉
エコラボフェア in 牧の原more
印西市牧の原1-3

2月6日(fri)7日(sat)8日(sun)
am10:00~pm17:00

※Lapinは、7日(sat)8日(sun)に出店させて頂きます☆



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

