tit_tot



PageTop

エコラボフェア開催中♪

本日からエコラボフェア始まっています!

Lapinは明日の土曜日と日曜日に出店させていただきます♪


イベント前最後の更新になるかと思います~

出来上がり作品紹介させていただきますっ

まずは、Bambi☆

前から、ジーンズ生地のバックは作品で出ていますが、今回はこんな可愛い形♪

IMG_2331.jpg

中の柄も、1つはカエル♪
IMG_2332.jpg

もう1つはバンビ~
IMG_2333.jpg

可愛いですねーーーヽ(*>∀<*)ノ
明日、見てくださいね♪

それと、ミニ針刺し
IMG_2334.jpg
どれも可愛いから、もう狙いをつけて下さっている方がいるようなので、お早めに~♪


私も、最後の余力で、、

黒板付きの入れ物と
IMG_2336.jpg

こんな飾り棚風を
左は黒板で、右は、レターBOXとフックついてますー
IMG_2337.jpg


あと、ポンポンヘアゴム作ったのですが、写真を撮り忘れて荷物積み込んじゃいました~(笑)


明日から、初の2日間連続のイベント!
どうなるのかわかりませんが、頑張りますっっっ!!!

たくさんの方に来ていただけると嬉しく思いますっヽ(*>∀<*)ノ




次回イベント予定

  東京ガス ライフバル千葉
エコラボフェア in 牧の原more
印西市牧の原1-3

2月6日(fri)7日(sat)8日(sun)
am10:00~pm17:00

※Lapinは、7日(sat)8日(sun)に出店させて頂きます☆



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

