tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

エコラボフェア最終日!

おはようございます!


昨日のイベント開始前のLapinの様子ですー

IMG_2338.jpg


細かく 3分割~

IMG_2339.jpg

IMG_2340.jpg

IMG_2341.jpg


今日は、エコラボフェア最終日♪

お待ちしております~ヽ(*>∀<*)ノ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

エコラボフェアお疲れ様でした♡
こはるママです

昨日は素敵な空間にお邪魔できてとっても楽しい時間になりました♡
早速今日からおしりふきポーチ使わせてもらっています♪
またイベントがあれば行ければと思ってるのでこれからも楽しみにしていますね♡
製作寒いし大変ですが頑張ってくださいね♡

URLでブログに飛べますかね?
ダメであればブログ名がひらがなで
ことちのじかん
というタイトルでやっているので良かったら遊びに来てくださいね♪
(ちょっと放置気味でお恥ずかしいですね笑)

ではではまた~♡

こはるママ | URL | 2015-02-08(Sun)20:46 [編集]


今日、あ、もう昨日?(笑)は、お疲れさまでしたー!!
たくさんお話できて良かった〜( ̄▽ ̄)
アチコチで目撃されてたのも
聞いといて良かった(笑)
怪しい行動には気をつけなきゃね!
誰が見てるかわからん(笑)

またイベントご一緒できるの楽しみにしてまーす!
エアープランツ飾ってやってね(^ω^)
ありがとー( ´ ▽ ` )ノ

nao | URL | 2015-02-09(Mon)00:02 [編集]


*こはるママさん*

おとといは、ありがとうございました!!
おしりふきポーチいっぱい使ってくださいね♡
4月から幼稚園もよろしくお願いします!
楽しみにしてます~♪
ブログ、遊びに行かせてもらっちゃいますね!

tit_tot | URL | 2015-02-09(Mon)07:51 [編集]


*naoさん*

きゃー!naoさん!!!
ありがとうございます♪♪
昨日は、いっぱいお話できて楽しかったです~
エアープランツは、一目惚れでした(笑)
めっちゃ目立つところに飾ってありますよ~(staffonlyも♡)
今度お見かけしたら、声かけちゃいます~!

tit_tot | URL | 2015-02-09(Mon)07:56 [編集]


