tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

エコラボフェアありがとうございました!

Lapinは、土曜と日曜日に出店させていただいたエコラボフェア、
皆様、ありがとうございました!

たくさんのお客様にも来ていただいて、とても嬉しかったですー!

主催者の皆様と東京ガスの皆様にも大変お世話になりました!!!

そして、
あみぐるみをオーダー頂いたT様にも無事に受け取っていただき、ホッとしました~

昨日、写真を撮り忘れちゃったので、おとといと同じ写真ですが、、、(笑)
IMG_2338.jpg



今回のイベントでは、たくさんの有名作家さんともお話させていただき、
すんごい嬉しかったですー♡

そして、
またまた、お買い物も楽しんじゃいました(笑)

戦利品は、次回、ゆーっくり紹介したいと思います!!




私は、初めて2日間連続のイベントに出させていただて、
帰ったら疲れなのか安堵なのか、眠気がすごくて、、、
子供と一緒に8時に布団に入り、朝まで爆睡。。。(笑)

どんだけ寝るんだーーー!!
ってくらい寝てました。。。

寝れる自分も怖いけど、寝るの大好きっ(笑)



ではー
次回は戦利品ー

良い買い物ができてニヤニヤしているので、ゆっくりご紹介しまーす♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

