tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

お買い物集合♪

エコラボフェアでのお買い物♪

土曜日は、お店にいることが多くて、お買い物できなかったのですが、

日曜日、出店されてた方々の作品をゆっくりみることが出来ましたー
なので、楽しくお買い物できました♪

フルルのカントリーマーケットでも人気のお店がいっぱいあって、ゆっくり見れるチャンスなんてなかなかないので、貴重ですよね( ´艸`)ムププ

では、こちら!
全員集合の写真です。
IMG_2395.jpg

( ´艸`)ムププ
ってなります(笑)

1つ1つ行きます~

まずは、
+plusさん konanoiro naoさんの作品
入れ物の、なんていうんだろう、、、マットな黒感?にエアープランツの組み合わせが可愛くて♪

IMG_2398.jpg
エアープランツは、初めてっ♪
お水のあげ方など、親切に教えていただきましたー


そして、
in villageちゃんのこちら
屋根のトタン可愛い♪
IMG_2400.jpg

それと、
お仲間のBambi氏の
コロンとしてます♪
IMG_2401.jpg

さらに、
green+wireさんのワークショップ、ワイヤークラフトを体験させていただきました!
おうち型。
ペンチの使い方がなれてなくて、、、でも、楽しかったです~

IMG_2399.jpg


最後に、
+plusさん エリさんの木工
黒板に書いてあるこの字の感じが可愛くて(・´∀`・)
IMG_2404.jpg

自分のブースから、チラリと見えていたこの子がずっと気になり、財布を持って、、、三ヾ(〃>З<)━ノ゙ タタタッ
ゲットできて良かった。。。


よく見たら、全体的に黒が多いっ!
しまって見えるし、カッコいいなぁって、、、


買い物、楽しかったです♪

そして、

家の模様替えがしたくなってきました、、、、

素敵雑貨さんたちを飾るとこいっぱい作りたい、、、
( ´艸`)ムププ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お買い上げありがとー!!
おうちに仲間入りさせてもらって
あのビンも喜んでるはず〜❤︎
おうち改造してして〜!見たい〜♫

nao | URL | 2015-02-12(Thu)00:04 [編集]


naoさん♪

昨日、うちの長男が「黒い瓶のカッコイイー」って自分のものにしようとしてました(笑)
おうち改造したい!!
うちの旦那は壁に穴あけ禁止なので、まずは板壁作ろうと思います~!
!(^^)!

tit_tot | URL | 2015-02-12(Thu)12:29 [編集]


