tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

バレンタイン♡

うちは、
長男(幼稚園年長さん)
次男(今年幼稚園に入ります)
がおります。


今日は、

な、なんと、、、!!!

こんなにたくさんのチョコ♡
IMG_2408.jpg
きゃっほーーー♡
ヽ(*>∀<*)ノ
可愛いチョコいっぱーーい♡

うちの息子たちもなかなかやるなーー!

おモテな気分♡

今日は幼稚園の同じバス停の女の子たちから、お友達チョコ!友チョコ!を頂いちゃいました~!
アリガトー!♡

みんな、可愛くておいしそう!
ママも欲しい(笑)


いやぁ、
バレンタインは、明日ですねーーー

うっかり、忘れるとこでした(笑)



さて、

今日は、花金(ハナキン)!
古っっ(-∀-`; )

私は、ちょろっとキッチンにて楽しみます~
おつまみと友に♪

あっ、このおつまみオススメですっ
IMG_2411.jpg

新玉ねぎスライス&わかめにめんつゆとマヨネーズ♪
おいしそうな写真じゃないけど、おいしいです(・∀・)
バクバク食べてもヘルシーなおつまみ~♪


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

