tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

やったね♪

うちの長男いただいちゃいました♪

チョコ♪
手作りのめっちゃ可愛いチョコ!
IMG_2415.jpg

頂くときに照れちゃって、ニヤニヤの顔がとまらず。。。

嬉しくて、テレッテレの顔してます~
IMG_2417_2.jpg
あっ、寝ぐせ!(笑)


やったね!!!

なんだろ、私がもらった気分!
。。。違うんだけど、
なんだろ、ママもめっちゃ、嬉しいですーーー♪

ありがたやーありがたやーーー!

本当は、もっと飾っておきたかったけど、あっという間に食べちゃってた。。。

次男も、そのうち頑張れ!(笑)



そして、ママ(私)からは、なんとも手抜きなお手軽なチョコを
パパ、長男、次男に渡しました

さっきのと差がありすぎる。。。


渡したのはコレ
チロルチョコ
IMG_2418.jpg

このチョコ包装されてて、おんなじのを選んだつもりが、パパのは
お正月みたいなこんなチョコ入ってました(笑)
IMG_2419.jpg

あ、あれ???
わざとじゃないよ。。。??(笑)


今年は、チョコ系のなにかを手作りすることなく、、、
なんだろ、、ごめん!
来年は、作る。。。カモ。。。カモ?


でも、次男は、めっちゃ、喜んでました~
ホッ。




そして、明日は、長男のサッカーの大会!
優勝したら、メダルももらえるし、パパからプレゼントももらえるらしいし(?)、長男も張り切ってます~

今日も練習があり、がんばってましたー

一緒についていった次男を撮影。
キーパーしてました。
IMG_2423.jpg

明日は晴れることを願います!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

