tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

サッカー大会

今日の強風の中、
長男のサッカー大会が開催されました~

IMG_2426.jpg


朝から、歯が抜けるという縁起の良いスタートをきり、
IMG_2425.jpg
小っちゃい歯(笑)


めっちゃ頑張りましたー

予選3試合全勝!

そして、トーナメント1回戦突破

3位以内決定というところまでいき、

結果は、3位でした~



でも、
めっちゃ頑張ってた!

けっこうタイトな試合のスケジュールで、最後まで頑張れたのは長男にも良い経験になったと思いますっ


3位のメダルいただきました!

IMG_2445_.jpg



本人は、めっちゃ残念がってたけど、その気持ちが次につながるはず!!!

また、次の大会もがんばってほしいですーー!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

