tit_tot



PageTop

次のイベント!

Lapinの次のイベントが決まりましたーーー

富里クラフトマーケットです♪

IMG_2456.jpg

*********************************

*第2回クラフトマーケットin富里  森の手づくりいちば*

<開催日時>
平成27年3月29日(日)AM9:00~PM3:30
<開催場所>
千葉県富里市七栄字獅子穴649-55 ナリタヤ富里店敷地内富里セントラルガーデン

*********************************

第1回の時もお世話になった富里クラフトマーケット!

とても雰囲気の良い環境でのイベントです!
またいろんなお店があると思います~
今から楽しみですっ♪

まだ1か月以上先なので、日程が近くなったら、またブログにて告知させていただきますね♪



昨日に引き続き、今日も雨、、、、
雪に変わるのかもしれないくらい寒いですねぇ。。。


そんな中、季節が全く違う南国?のお土産もらっちゃいました♪

主人のお姉さん家族から☆
グアムのお土産ですー

IMG_2451.jpg

クッキー、コーヒー、チョコ、、、といろいろ、
なかでも、大きな大きな、これ!
IMG_2452.jpg

気になりませんか???
めっちゃ大きいチュッパチャップス~
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

中を開けてみると。。。
IMG_2453.jpg

おぉーーーー
IMG_2455.jpg

こうなってたんだぁーー

すごい、おもしろーい♪
ヾ(≧▽≦)ノ゙


グアムのABCマーケットで売ってるみたいです。。
買いたくても難しいっすね。

中には、スイカ味とか入ってて、、、
外国っぽーい♪

いいなぁ。グアム☆

いきたいっす!!!(笑)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

