tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

雑貨屋さん巡り

今日は、Lapinのメンバー3人+それぞれの末っ子ちゃんたちを連れて、雑貨屋さんを巡ってきました~♪


まずは、
八千代のセジュールさん!
可愛い雑貨屋さんなのにもうすぐ閉店されてしまうというのをブログで見て、、、

オープンすぐくらいの時間に行って、、、

まずは、外観を写真撮ろうかなって思ったら、、、

よく見た顔が!!!
(*゚Д゚*)ェ…

6Gq1utBM.jpg

ワンガーのsalt氏ーー!(右)

めっちゃ、いっぱい両手に抱えてるし!!(笑)

左は、Lapinのyumeko氏です。


さらに、

赤ちゃん抱っこしてるお姉ちゃまのciel氏!

SYs5z8Qv.jpg

。。。って!
2人とも、いっぱーい、抱えてるーーー
買占めの勢いですな

しまったぁーー
先越されて、イイものゲットしてる


そっからは、目の色変えて、慌ててお買い物(笑)

セジュールさんでの戦利品です~

IMG_2469.jpg

気づけば、ワイヤーのカゴばっかり買ってました
( ´艸`)

このサロンも気になりますね。。


そして、

パン屋さんでランチをした後、


アルオージュさんへ

IMG_2462.jpg

最初、場所がわからなくて迷子になりました(。・w・。 )

IMG_2465.jpg

中に入るとこんな感じで。

お店の中に、たくさんの雑貨が並んでました~

どれも可愛かったです♪

私は、これをお買い物~

IMG_2471.jpg



今日も楽しい買い物できたなぁ♪♪


帰ってきたら、yumeko氏は作品つくりしたくなったって言ってたけど、わかる気がするなぁ

素敵な作品を見ると、刺激になりますね
ヽ(*>∀<*)ノ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

