tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

ランドセルラックと木箱

うちの長男は4月から新一年生!
新学期の準備もしなければなぁ。。。と思っていて、
きっと必要になるであろう、ランドセルラックを作ってみました~

IMG_2527.jpg

4月になってみないと使い勝手がわからないのですが、、、
長男のランドセルを置いて撮影。

IMG_2534.jpg

磁石もつけれる黒板をつけていて、
(300円ショップのものかな?)
一段目に引出し
IMG_2528.jpg

2段目、3段目はA4の本が余裕でおけるサイズの棚
IMG_2529.jpg

3段目は道具用になるのかなぁ
IMG_2527.jpg

長男、喜んでくれました~♪
。。。私が初トライで作った引出に感動してくれてました~♪
IMG_2532.jpg


ここのところ続けて我が家用のものを作成していたのですが、
イベント用にもこちら!
木箱を作りました~

IMG_2540.jpg

シンプルな木箱です。
「&and」という文字が気に入って、ステンシルしてみました。
IMG_2543.jpg

木箱は、用途がいろいろあるので、多めに作りたいと思います~
IMG_2544.jpg




では、余談です~(笑)


昨日、長男のサッカーの大会がありました~
先々週に続き、今月は2回目の大会!!

頑張ってくれることを祈ってましたが、、、
千葉市や、船橋市から来ているチームが多かったようで
初めて予選敗退。。。(涙)

幼稚園の年長さんくらいから、サッカーが盛んな地域は上手な子が多いんですねぇ~

長男は残念がっていましたが、
自分が1点取れたこと
他のチームの強さと自分のチームの敗因など
熱く語ってくれました~
。。。。なんか、成長を感じる。。。(涙)

サッカー初めて良かったなぁって思った日でした!




*次回のイベント*


ハッピーデーに参加

開催日 3月8日(日)

     AM10:00~PM 4:00

開催場所 イトーヨーカドー八千代店

      フルル通り

雨天中止です

出店数 17店予定

・手作り品および雑貨の販売



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

