tit_tot



PageTop

届きました!

Bambi作品、届きました~

たくさんあるので、早速行きます~♪

まずは、大きいリボン!
IMG_2561.jpg

20cmくらいあるみたいなんですが、
お友達からの
こういうの欲しいんだぁ
という貴重な声からうまれた作品です~

裏は、
IMG_2562.jpg

針のピンと、はさむピンが両方ついているので、
ポニーテールにつけたり、
バックにつけたり♪
IMG_2569.jpg

お次は、ヘアゴムです~

IMG_2563.jpg

麻ひもと、毛糸のコラボで♪

IMG_2564.jpg

さらに、さきあみ小物入れ

IMG_2565.jpg

さきあみコースター

IMG_2566.jpg


可愛い可愛いピンクッション♪

IMG_2567.jpg


さすが、Bambiです~

今回も品ぞろえが豊富っ♪

私もイベントで実物見れるのが楽しみです♪




さて、

今日は、ひな祭りですね!

IMG_2568.jpg
長男作☆


晩御飯は、ちらしずしにしようと思います!


*次回のイベント*


ハッピーデーに参加

開催日 3月8日(日)

     AM10:00~PM 4:00

開催場所 イトーヨーカドー八千代店

      フルル通り

雨天中止です

出店数 17店予定

・手作り品および雑貨の販売



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

