tit_tot



PageTop

収納棚


大きめの収納棚を作りました!
2段です。
IMG_2573.jpg


実はこれ
うちの和室の押入れの下の段に入るサイズで。。
(奥行は余裕があるサイズです)
IMG_2570.jpg


なんとなくおもちゃを片づける収納棚のイメージだったので、

ブロックのおもちゃ(右下)や、イケアで買った入れ物(真ん中左)を置けるサイズにしました

IMG_2571.jpg

もし、押入れのサイズが違っても、
収納棚としても。

IMG_2575.jpg

ちなみにサイズは最大で
高さ72cm、横73.5cm、奥行41cmです。


3月8日のイベントに持っていきたいなと思っています。


今週末のイベントの8日は、雨天中止。。
今のところ、天気が微妙な感じです、、、

予報が晴れに変わって、今日みたいに暖かくなるといいなと思います。。



*次回のイベント*


ハッピーデーに参加

開催日 3月8日(日)

     AM10:00~PM 4:00

開催場所 イトーヨーカドー八千代店

      フルル通り

雨天中止です

出店数 17店予定

・手作り品および雑貨の販売

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

