tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

ショルダーバック

こんばんは


麻紐でシンプルなショルダーバック作りました!(^^)!


IMG_0614_2.jpg

マグネットボタンで留められるようになっています。

IMG_0596_2.jpg

それと、スマホポシェット♪

今回は、スタークロッシェ編みを入れてみました。

中には、ショルダーバックと同じく、マグネットボタンがついています(^^♪

IMG_0613_2.jpg


そうそう、余談ですが、恐竜ってものすごい種類がいるんですね・・・笑

うちの息子たちがはまっているので、見ているうちに知ったのですが、ここ5~6年の間にかなり化石が発見されたようで、種類も増えているらしいのです

...って、私も子供たちに影響されて、少しずつ覚え始めました~笑


それと、

6歳の息子は、幼稚園の年長さんで、夏にお泊り保育がありますっ

そのことを話したら、お風呂、自分でできるようになりたい!ってことで、2,3日前から、頭と体を自分で洗うようになりました。

少しずつ成長ですね。

自分で息苦しそうに頭のシャンプーを流しているのを見ると(お湯が顔にたれてくるので)
頑張ってるなぁと微笑ましいです(^^)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

