tit_tot

スポンサーサイト


PageTop

新作ルームシューズ



yumekochanから新作届きましたーー


ルームシューズ♪

卒業・入学を控えているこのシーズン、学校などのスリッパにもいかがでしょうか(・∀・)

IMG_26061.jpg


スリッパ!!!
すごいですね!!!

写真見て驚いちゃいました☆

日曜日に実物見るのが楽しみです~♪



今日は、ハナキン♪(また言っちゃった(笑))

少しほろ酔いでお伝えしています(笑)

今日のおつまみはエシャーロット♪
味噌マヨにつけて食べてます~

IMG_26051.jpg


そして、昨日、旬のものを親が届けてくれました~

フキノトウとアシタバです(人参も写ってますが、、、)

IMG_26041.jpg


夜のメニューはてんぷらに決定です

旬ですね~♪
ありがたいです。

なんだか渋いものばかり?
食べれるようになった自分にもビックリです(・∀・i)

子供達はまだ苦手そうでした(笑)


うーん、、、
。。。でも、
フキノトウは苦いから
私も1個で充分です。。(笑)


*次回のイベント*


ハッピーデーに参加

開催日 3月8日(日)

     AM10:00~PM 4:00

開催場所 イトーヨーカドー八千代店

      フルル通り

雨天中止です

出店数 17店予定

・手作り品および雑貨の販売
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

